コアリズム再び・・・

2012.05.01.14:44

2012年5月1日(火)

普段は22時就寝、8時起床のみのすけ
あと1時間前倒ししたくて、GWに入ってから7時起床にさせていたのですが、さすがに連日の外出で疲れたのか、今朝はカーテンを開けても、テレビをつけても起きない・・・8時40分まで寝ていました

電気を消すと、なぁたは2分くらいで夢の中
みのすけも5~10分くらいで静かになるけど・・・
私はここのところ不眠気味で寝つきが悪いです

仕事してた時は、やっぱり不眠気味だったのですが、専業主婦になってからは悩みも無いし、日中運動していたから、夜の睡眠の質はかなり良くなっていました
でも、やっぱりストレスがかかると、寝る時に考えてしまってダメですね
解消できるストレスで無い場合、時間が解決してくれると思っているので、睡眠の質を上げるために昨夜からコアリズム再開

みのすけを妊娠する前にブートキャンプを7ヶ月、コアリズムを3ヶ月続けてやっていました
10ヶ月も毎日やっていると、体はねすごーーーい変化しましたよ
筋肉質になって、骨格もしっかりして。。。

妊娠・出産を経て、再びたるんだ体を戻さないと
ってずっと思っていたけど、まさか不眠解消のために始めるとはね・・・

何はともあれ、最初はタコ踊りでもスタート。。。
腰痛持ちなので、ゆっくりやんわりならしていくつもりです
いつまで続くかな・・・

おかげで、昨夜は30分ほどで眠れました。。。。


今日はBOOK OFFで冬の上着1着と子供服1着を売ってきました
630円なり~

その後、大師公園に向ったのですが突然の雨
仕方なく、近くの島忠で遊んできました

もう1つの目的だった、仲見世通りのおせんべいはしっかり買ってきた
P5010384.jpg

家に帰ったら、こちらは雨が降ってなかったみたいで、ほっ
洗濯物乾いてました


遊びに来てくれてありがとう。。。ポチッとお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村


trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【コアリズム再び・・・】

2012.05.01.17:00

2012年5月1日(火)普段は22時就寝、8時起床のみのすけあと1時間前倒ししたくて、GWに入ってから7時起床にさせていたのですが、さすがに連日の外出で疲れたのか、今朝はカーテンを開け

comment

Secret

いらっしゃいませ
プロフィール

みのすけママ

Author:みのすけママ
2001年 結婚と同時にマンション購入。
5年の共働きの後、不妊治療で2009年にみのすけを授かりました。
節約生活しながらローン完済した大事な我が家。
みのすけに部屋を荒らされながらも、シンプルライフ目指して頑張っています。

夫 なぁた(42歳)
私 みづき(42歳)
息子 みのすけ(8歳)

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR