家族で払沢の滝

2015.01.25.22:35

2015年1月24日(土)~25日(日)  

週末は私の実家にお泊りでした
朝9時から甥っ子すぴがおばあちゃんの家でスタンバイしてたみたい(笑)
到着したの12時過ぎですが。。。

夜に兄が来てからは、前の実家が売れたお祝いで乾杯
私も久しぶりにカクテル2本飲みました
0時まで飲みながらおしゃべり
いつもの我が家の食卓


(日)にはみんなで払沢の滝に行って来ました
兄嫁Mちゃんは姪っ子りぃが病み上がりなのでお留守番
CIMG7831.jpg

男たち、進むのが早い
CIMG7832.jpg

私は実母と後ろからゆっくりおいかけました
久しぶりの自然の中
CIMG7834.jpg

空気が凛と冷たくて気持ち良い
CIMG7845.jpg

ここのお水は飲料水になっているようで、とてもきれいでした

珍しいものが・・・
CIMG7836.jpg

実は氷の塊
CIMG7835.jpg

お水を霧雨のように出して作られていました

片道20分くらいで滝に到着
CIMG7841.jpg

払沢の滝です
CIMG7837.jpg

滝壺をのぞき込めます
CIMG7838.jpg

おおお。。。マイナスイオンたっぷり
水もきれい
すんごく気持ち良かったです

その後、駐車場前にあるお店でランチしました
私は鍋焼きうどん
CIMG7846.jpg

ここから30分ほどで父のお墓だったので、ついでにお墓参りも
CIMG7847.jpg

払沢の滝もお墓参りも予定してなかったけど、自然の中でリフレッシュできました

それにしても・・・
みのすけと甥っ子すぴ
手におえないペアだったけど、ちょっと落ち着いてきたかな
二人で遊んでいても、そんなに悪いことしなくなりました

その代り、ちょびちょびケンカしてますが・・・
ほうっておけば、すぐに仲直り

従兄同士って年に数回くらいしか会わないとケンカしなかったってなぁたは言っていたけど、最近3週に1回のペースで会っているので、ケンカできるようになってきました

みのすけ「8人でおうちに住みたい」だって(笑)
兄弟いたら今より楽しいもんね
すぴの存在、デカいです


遊びに来てくれてありがとうございます。。。
「来たよ~」のしるしに、どちらかポチッとしてもらえると、更新の励みになります
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村


comment

Secret

いらっしゃいませ
プロフィール

みのすけママ

Author:みのすけママ
2001年 結婚と同時にマンション購入。
5年の共働きの後、不妊治療で2009年にみのすけを授かりました。
節約生活しながらローン完済した大事な我が家。
みのすけに部屋を荒らされながらも、シンプルライフ目指して頑張っています。

夫 なぁた(41歳)
私 みづき(42歳)
息子 みのすけ(7歳)

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR