無印のアロマディフューザー

2015.01.26.21:04

2015年1月26日(月)  

無印のアロマディフューザー
CIMG7814.jpg

年末になぁたの職場の優待で買ってから、毎日使ってます
なぁたも気に入ったようで、気付くとついていることも多々

使っている香りはペパーミントとユーカリ
CIMG7815.jpg

もともとペパーミントは持っていて、掃除や芳香剤代わりに使っていました
ユーカリはディフューザーと一緒に購入したの

ユーカリには除菌効果があると知ったので、冬のウイルス対策
家族の誰かが風邪気味の時はつけっぱし
普段は外から帰った時につけてます

それと寝る時も
CIMG7816.jpg

カウンター横のコンセントを使っているので和室までとどいた
CIMG7817.jpg

なので、リビングで使う時はカウンター上が定位置
CIMG7818.jpg

(この写真は数日前の雨の日なので、洗濯ものはスルーでお願いします)

ユーカリの香り、個人的には好きです
私はハーブテイーを好んで飲む人なので、香りの強いモノって大丈夫ですが、なぁたには好みがあります
カモミールとか苦手みたいだし・・・
でも、ユーカリは大丈夫でした
ペパーミントは虫よけになるようなので、夏にも大活躍しそうなアロマディフューザーです

ちなみに、昼間でもライトをつけていることが多いかな
暖色が落ち着きます



今週は雨模様で公園ムリね~なんて思っていたら・・・
幼稚園の降園時間は晴れてることがほとんど
今日も2時間遊んで帰りました

お隣のクラスもみのすけのクラスもお休みは何人かいるけど、インフルはいったんゼロになったようで・・・
拡大していないと良いな~



遊びに来てくれてありがとうございます。。。
「来たよ~」のしるしに、どちらかポチッとしてもらえると、更新の励みになります
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村


comment

Secret

いらっしゃいませ
プロフィール

みのすけママ

Author:みのすけママ
2001年 結婚と同時にマンション購入。
5年の共働きの後、不妊治療で2009年にみのすけを授かりました。
節約生活しながらローン完済した大事な我が家。
みのすけに部屋を荒らされながらも、シンプルライフ目指して頑張っています。

夫 なぁた(41歳)
私 みづき(42歳)
息子 みのすけ(7歳)

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR