爽快ドラッグでお買い物

2015.02.05.12:23

2015年2月4日(水) 

いつも楽天セールでお世話になっている爽快ドラッグさん
楽天のセールを待てずに、爽快ドラッグさんの10%OFFセール中にお買い物をしました
CIMG7880.jpg

ドイツの洗濯洗剤、緑の魔女
CIMG7882.jpg

5Lの業務用サイズを2回目の購入
これを使っていると、洗濯機の排水パイプ内を洗浄できるようで・・・
確かに使い始めてから、一度もにおわなくなってます

洗濯機も使い初めて8年目とかなので、しょっちゅう匂いが気になって洗濯槽洗浄をやっていました
去年からお風呂の残り湯が原因かな~とか思って、残り湯を使うのをやめたり

かなり気になっていた匂いが、この洗剤を使い始めてからにおっていません
また洗剤自体の香りもやさしくて、私は好きです


それから、流せるおしり拭き
CIMG7881.jpg

安かった
みのすけがうんちした時用にトイレに常備しています

でも最近、ウォシュレットを使うことを覚えたみのすけ
お尻きれいで、トイレットペーパーだけで大丈夫になってきちゃった


パスタは3500円以上で10%OFFだったので、金額合わせの為に購入
CIMG7883.jpg

評判が良いので、楽しみです


そして、ずっと欲しかったアイロンマット
CIMG7884.jpg

結婚と同時に買ったものが、みのすけに破壊されてから3年
壊れた状態でだましだまし使っていました
アイロン台って粗大ごみなのも面倒で・・・・

このマット式を見つけた時は即決でした
実家はマット式なので、扱いにもなれてます
ちょっと小さ目だけど、なぁたのシャツくらいしかアイロンないので良いかな
これで古いアイロン台を処分できます


爽快ドラッグさんお世話になりました~~


今日は午前保育でしたが、そのまま公園で14時過ぎまで。。。
あ~。。。母さん疲れてきたよ
男の子って本当に元気だな~~


遊びに来てくれてありがとうございます。。。
「来たよ~」のしるしに、どちらかポチッとしてもらえると、更新の励みになります
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村


comment

Secret

いらっしゃいませ
プロフィール

みのすけママ

Author:みのすけママ
2001年 結婚と同時にマンション購入。
5年の共働きの後、不妊治療で2009年にみのすけを授かりました。
節約生活しながらローン完済した大事な我が家。
みのすけに部屋を荒らされながらも、シンプルライフ目指して頑張っています。

夫 なぁた(42歳)
私 みづき(42歳)
息子 みのすけ(8歳)

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR