映画妖怪ウォッチとセリアのボックス

2015.02.16.11:33

2015年2月13日(金) 

だーくにゃんゲット
CIMG8019.jpg

行って来ました、妖怪ウォッチの映画
img_1406525847.jpg

(水)に満席で不発した映画でしたが、(水)はレディースデーの祝日
今日は平日で普通料金だったせいか、観ていた人は私とみのすけを入れて8人でした

そして、みのすけ
普段は妖怪ウォッチのテレビもそんなに熱心には観ていません
予想通り、映画の最初から落ち着きのないこと・・・

ダークにゃんのメダル > 映画

それから

仮面ライダードライブ > トッキュウジャー> 妖怪ウォッチ

でした

ま・・・いいです
母さんはみのすけと初めて一緒に映画に行けて嬉しかった
みのすけにはちょっと怖い部分もあったようで・・・
でも、話の内容はよく観ていたようで、なぁたにきちんと説明できてました


メダルついでに初めてガチャポンを発見
CIMG8020.jpg

これで、みのすけのメダルは5枚
CIMG8021.jpg

妖怪ウォチは母さんの工作ですが・・・
CIMG8022.jpg


映画の後にセリアで子供が楽しいボックスを見つけました
CIMG8023.jpg

これ、先日友達の家で見たやつ
店舗数の少ないお店で発見したそうですが、セリアでも見つけました

普通のボックス
CIMG8025.jpg

でも、かわいい
CIMG8024.jpg

友達の家では洋服を入れていて、自分で洋服を出すようになったようです

みのすけも大喜び
おもちゃを入れてもよし
そのまま遊んでもよし

みのすけ、そのまま遊ぶ派
壊れても108円なら気楽な母さん


遊びに来てくれてありがとうございます。。。
「来たよ~」のしるしに、どちらかポチッとしてもらえると、更新の励みになります
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村


comment

Secret

いらっしゃいませ
プロフィール

みのすけママ

Author:みのすけママ
2001年 結婚と同時にマンション購入。
5年の共働きの後、不妊治療で2009年にみのすけを授かりました。
節約生活しながらローン完済した大事な我が家。
みのすけに部屋を荒らされながらも、シンプルライフ目指して頑張っています。

夫 なぁた(42歳)
私 みづき(42歳)
息子 みのすけ(8歳)

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR