家族会

2015.02.16.12:01

2015年2月14日(土)~15日(日) 

この週末は私の実家にお泊りでした
CIMG8028.jpg

1歳6か月の姪っ子りぃ
兄ちゃん達の中に混ざるようになってきました

今まで男の人が苦手で、なぁたを見ると泣いてしまいました
なれてきたのか、成長したか
今回は泣くこと無くニコニコ
なぁたが抱っこすることもできて、なぁた感激


2月産まれの実母のお誕生日会
CIMG8032.jpg

子供達に囲まれたおばあちゃん
CIMG8033.jpg

幸せそうでした

ピンとくるプレゼントが見つからなかった時はお花
CIMG8027.jpg

いつも仏花がある実家なので、今回はピンク系で明るく作ってもらいました

(土)の夜には家族全員で焼き肉へ
19時に寝てしまう、りぃと兄嫁Mちゃんも行けるように18時前からお店に入りました
一足先に帰ったけど、全員で行けて楽しかった~

子供たちが成長してきて、家族会もにぎやかに
その反面で大人たちには落ち着きも戻りつつあります
みのすけとすぴは騒がしいけど、二人で遊んで手がかからなくなってきたし
りぃの成長と共に大人達の時間も充実してきました
今回も焼き肉後には自宅で0時まで家族飲み会でした


(土)がバレンタインだったので、家族内でチョコレートが横行
CIMG8034.jpg

なぁたとみのすけだけでこれだけ
みのすけがもらった仮面ライダー
CIMG8035.jpg

中のチョコも仮面ライダー(笑)
CIMG8036.jpg

しばらくチョコには困らない
ダイエットしたいなぁたの為に、チョコは私がママ友といただきます


遊びに来てくれてありがとうございます。。。
「来たよ~」のしるしに、どちらかポチッとしてもらえると、更新の励みになります
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村


comment

Secret

いらっしゃいませ
プロフィール

みのすけママ

Author:みのすけママ
2001年 結婚と同時にマンション購入。
5年の共働きの後、不妊治療で2009年にみのすけを授かりました。
節約生活しながらローン完済した大事な我が家。
みのすけに部屋を荒らされながらも、シンプルライフ目指して頑張っています。

夫 なぁた(41歳)
私 みづき(42歳)
息子 みのすけ(7歳)

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR