19年目

2015.02.25.22:14

2015年2月24日(火) 

今日は母さんの健康診断でした
産後は毎年1回、2月か3月に受けています
なぁたの会社の保険組合を利用して

30台最後の健康診断は一般検診プラス婦人科検診で
40歳以降は成人病検査にする予定です

みのすけの病欠に備えて、なぁたにお休みを取ってもらったけど、みのすけ元気に登園
母さんの診断は9時30分から1時間ほどなので、健診後は久々になぁたとデートしました

みのすけが一緒だと行けなかった、串揚げ屋さんで食べ放題ランチ
6年ぶりくらいに来たお店
お互い、食べる量が減りました・・・
でも、私の方が食べちゃったよ

健診後に食べ放題
意味が無い気もするけど、空腹だったので美味しかった

今日は幼稚園が15時降園なので、ランチ後もゆっくりとお買い物できました
なぁたのズボンを一本買って、すそ上げの時間はコーヒータイム
懐かしい時間でした

なにせ、みのすけが産まれる前の13年一緒にいたわけですから、二人の時間が長すぎて
今でもみのすけが来てくれたことの方が不思議に感じることが多いです

あ・・・忘れていたけど昨日はお付き合い記念日でした
21歳から付き合い出したから・・・18年か
早い・・・
特に子供が生まれるとあっという間に時間が過ぎますね

久しぶりのなぁたとの時間
メイン話題はみのすけネタだけど、あまり変化していない18年です
19年目もよろしく


ちなみに・・・
「今日はお父さんいるから帰ろうよ」
「・・・公園行く

ということで、幼稚園のお迎えは母さんだけ
そのまま公園に流れました
まぁ今日は5組いたから、公園で良かったかな

今夜はなぁたがカレーを作ってくれていたから気楽
気楽すぎて17時30分過ぎの帰宅でした

あ~~長い一日だったよ
みのすけと一緒に家族そろって21時にポテちんでした



遊びに来てくれてありがとうございます。。。
「来たよ~」のしるしに、どちらかポチッとしてもらえると、更新の励みになります
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村


comment

Secret

いらっしゃいませ
プロフィール

みのすけママ

Author:みのすけママ
2001年 結婚と同時にマンション購入。
5年の共働きの後、不妊治療で2009年にみのすけを授かりました。
節約生活しながらローン完済した大事な我が家。
みのすけに部屋を荒らされながらも、シンプルライフ目指して頑張っています。

夫 なぁた(42歳)
私 みづき(42歳)
息子 みのすけ(8歳)

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR