新しいボックスでおもちゃ部屋の整理

2015.02.26.21:31

2015年2月25日(水) 

先日、セリアでみつけたこのボックス
CIMG8023.jpg

別のセリアでさらに別のタイプのものを発見
CIMG8069.jpg

救急車はお友達にあげるとして・・・

さらに300円ショップでこちらも購入
CIMG8068.jpg

セリアの100円ボックスは段ボールですが、こちらはビニールで頑丈
ただ、ふたは無くミニサイズです

これらを使って、みのすけ部屋のおもちゃを整理しました
CIMG8077.jpg

4つの蓋付きボックスと2つのミニサイズの収納
CIMG8078.jpg

4つのボックスの中は・・・まだ何にしようかはっきりと決まってませんケド・・・
1つにはまだ少ない妖怪ウォッチ関係を入れています

ミニサイズにはとりあえずミニサイズの絵本たち
CIMG8079.jpg

もうちょっと違うものを入れたいんだけど、おもちゃの断捨離が止まっているのでとりあえずで

今週(金)に久しぶりにお友達を呼ぶ予定なので、来る前にセットしておきました
いつも公園で遊ぶ男の子メンバー
家遊びは初めてですが・・・大騒ぎかな~(笑)。。。


今日は午前保育ですが、もちろん公園へ
14時降園だろうが11時30分降園だろうが、大体3時間弱遊ぶと満足するらしい
なので、午前保育の時は14時を目標に動き出します(ママ達はね)
今週は(月)から3日連続公園でさすがに疲れました
明日は雨予報。。。休むぞ~


遊びに来てくれてありがとうございます。。。
「来たよ~」のしるしに、どちらかポチッとしてもらえると、更新の励みになります
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村


comment

Secret

いらっしゃいませ
プロフィール

みのすけママ

Author:みのすけママ
2001年 結婚と同時にマンション購入。
5年の共働きの後、不妊治療で2009年にみのすけを授かりました。
節約生活しながらローン完済した大事な我が家。
みのすけに部屋を荒らされながらも、シンプルライフ目指して頑張っています。

夫 なぁた(41歳)
私 みづき(42歳)
息子 みのすけ(7歳)

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR