2015年コストコ3回目

2015.04.04.22:58

2015年4月4日(土)  

昨夜、なぁたが仕事で帰りが遅いことをすっかり忘れていた母さん
みのすけを寝かしつけてから、待てども待てども帰ってこない・・・

そういえば、昨日は疲れて帰って来たし、仕事で何かトラぶってるのかな~・・・
そう思いつつ23時30分に置き手紙を残して先に就寝

リビングに置いた寝巻の横に置き手紙
CIMG8403.jpg

みのすけの絵(仮面ライダーマッハ口調)

眠りの質が浅い母さん
玄関が開いた音に目覚めると、帰ってきたなぁたがベッドの部屋に入って動きがない
時計を見たら3時・・・飲んでたのかな・・・

行ってみると、帰ってきたそのままの格好でベッドに倒れこんで寝てた
ショルダーカバンもそのまま

なぁたはお酒弱いので、過去に色々と問題行動がたくさんある
起こしてみたら、気分は悪くないようなので、カバンとズボンだけ脱がせて、布団をかぶせてそのまま寝かせました

今週は仕事でよっぽどストレスがあったのか・・・
ストレスを隠せない男なのでわかりやすい
そんな思い込みで、イライライしないですみました

そして今朝
8時半過ぎに普通に起きてきた

昨夜は本社への帰社日だったこと・・・
聞いていたけど、母さんがすっかり忘れていました
残業の後に何人かと飲んで、みんなでタクシー乗り合ってきたようだけど、なぁただけ方向が違い6駅手前で降りたのが1時30分
そこからタクシーがつかまらず歩いて帰宅したのが3時でした

なんだ・・・
妻の気遣い、全くの勘違いでしたョ

なぁた朝から 疲れた~ って
自業自得でしょう。。。


そんな抜けた気分の朝
ベランダに小さな幸せ発見
CIMG8397.jpg

小松菜さんだ~
CIMG8398.jpg

(月)に植えてから早いね
どんどん伸びろ~
間引きしながら、どんどん食べてやる。。。


なぁた寝不足疲労な(土)
今週末は実家予定が無くのんびりモード
朝からみのすけに激しく絡まれてつかまってました

せっかく遊んでいたので、昼過ぎまで自宅で過ごし、14時過ぎからお出かけ
コストコに行って来ました

ボディーソープ2L
CIMG8400.jpg

あと2~3回分しか残っていなかったけど間に合いました
いつもコストコで2Lパック買ってます

それから、シャンプーとリンスも2L
CIMG8401.jpg

こちらは予定してなかったけど、今日から女の子の日になった母さんの夜用ナプキン
CIMG8399.jpg

在庫が足りなくて、仕方なくコストコでのまとめ買い

基本的には布ナプキンを使っているので、紙ナプキンはそんなに必要ないんだけど・・・
初日の夜だけは紙ナプでないとキビシイので
今夜の分がまさに足りなかったの

今回もさくっと必要な物だけのコストコでした
CIMG8402.jpg


遊びに来てくれてありがとうございます。。。
「来たよ~」のしるしに、どちらかポチッとしてもらえると、更新の励みになります
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村


comment

Secret

いらっしゃいませ
プロフィール

みのすけママ

Author:みのすけママ
2001年 結婚と同時にマンション購入。
5年の共働きの後、不妊治療で2009年にみのすけを授かりました。
節約生活しながらローン完済した大事な我が家。
みのすけに部屋を荒らされながらも、シンプルライフ目指して頑張っています。

夫 なぁた(42歳)
私 みづき(42歳)
息子 みのすけ(8歳)

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR