2015年コストコ4回目

2015.04.13.22:03

2015年4月12日(日)  

先週行ったコストコでもらったチラシをみて、今週もコストコに行って来ました
もちろん、その前に公園でみのすけタイムが2時間ありましたが・・・
母さんは腰痛につき、商業施設で買い物しながら待っていました

その時に、みのすけの靴下安く買えた~
CIMG8468.jpg

5足で540円
1足108円でお得だった~
シンプルな内容なのもうれしい


で、コストコで買いたかったのも靴下
CIMG8467.jpg

こちらは、なぁたの靴下6足で998円だったかな
3足1000円で普段は買っているので、半額半額

それから、お義母さんに頼まれてキッチンペーパーも
CIMG8478.jpg

お義母さんのキッチンペーパーを使うペース早いこと(笑)
12月に1セット買って、お年賀でも1セットあげたから、5ケ月で2セット使うペースです

今回のコストコはサクッと2つだけ


遊びに来てくれてありがとうございます。。。
「来たよ~」のしるしに、どちらかポチッとしてもらえると、更新の励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村


comment

Secret

いらっしゃいませ
プロフィール

みのすけママ

Author:みのすけママ
2001年 結婚と同時にマンション購入。
5年の共働きの後、不妊治療で2009年にみのすけを授かりました。
節約生活しながらローン完済した大事な我が家。
みのすけに部屋を荒らされながらも、シンプルライフ目指して頑張っています。

夫 なぁた(41歳)
私 みづき(42歳)
息子 みのすけ(7歳)

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR