ファミリーボウリング

2015.05.06.21:59

2015年5月4日(月)  

ピンポーン。。。朝の7時30分です
甥っ子すぴ、元気にお隣から遊びに来ました

昨日はお友達が来ていたみたいで、15時から2時間ほどしか遊べなかったからね
今日は朝からずっと実家に来ていました

お昼ご飯も一緒(おにぎり)
CIMG8706.jpg

母さんの体調は昨日よりマシ
倦怠感が抜けたので動ける
でも、食べたらピーーーー
食べたらピーーーって(失礼しました)

アサリを食べた1日の夜から毎日梅肉エキスをなめて軟便という状態だったけど、昨夜は実家に来てからなめていないせいか・・・
ほとんど水下痢となっています

生理も3日目
これはアサリに当たった方で確定かな。。。
なぁたは何ともないけど、まぁ良かった

お腹の調子はすこぶる悪いけど、食欲はあるので午後にはみんなでお出かけ
甥っ子すぴ初めてのボーリング
CIMG8715.jpg

みのすけは2回目
2人とも楽しかったようで、2ゲームをしっかりとやりきりました

パワーのあるすぴは完全に片手で5ポンドを投げられます
それを見て、みのすけも放り投げるスタイルから、少し右手で放るくらいな感じになってきた

2人ともガターレーンに当たらないこともあって、これからが楽しみ
みのすけは初めてのスペアを出せました

サービスでやったクレーンゲームでボウリングのピンのビニール風船を2つゲット
CIMG8719.jpg

なぁたが二つとも膨らませてみたら、大きいこと
子供達よりも高いです
できれば、姪っ子の分もとってあげたかったけど・・・

姪っ子りぃとも少し遊んだよ
良い顔を見せてくれるようになった
CIMG8723.jpg

叔母さん、きゅんとしちゃうわ
他人の男性がニガテで、なぁたを見ると泣いてしまうことが多かったりぃですが、今回は大丈夫でした
この距離で遊べるようになった
CIMG8726.jpg

うーーん。。。
一歳児の頭身ってたまらないかわいさですね

このころ、お兄さん達はお庭で泥んこでした
CIMG8720.jpg

今日はがっつり1日遊んだね
これからファミリーボウリング続けられるといいな
もちろん実母72歳も参戦してます


遊びに来てくれてありがとうございます。。。
「来たよ~」のしるしに、どちらかポチッとしてもらえると、更新の励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村


comment

Secret

いらっしゃいませ
プロフィール

みのすけママ

Author:みのすけママ
2001年 結婚と同時にマンション購入。
5年の共働きの後、不妊治療で2009年にみのすけを授かりました。
節約生活しながらローン完済した大事な我が家。
みのすけに部屋を荒らされながらも、シンプルライフ目指して頑張っています。

夫 なぁた(42歳)
私 みづき(42歳)
息子 みのすけ(8歳)

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR