東京競馬場

2015.05.12.13:00

2015年5月10日(日)  

ちょっと足を延ばして遊びに行って来ました
そこでガイムと出会えた
CIMG8775.jpg

みのすけ、真ん中でご満悦ピース
時間が無くて、他のお友達と集合写真になったけど、ぎりぎり写真を撮れて良かったね

さて、どこに来たかというと
CIMG8776.jpg

なぁたのご希望
CIMG8777.jpg

お馬さんに会える、東京競馬場です
CIMG8780.jpg

この週末になぁたがお友達と来る調整をしていたけど、お友達が来られなくなったから。。。
家族で来てみた~

東京競馬場は家族で来ても遊べる公園や遊具がいっぱい
みのすけ初めての全体がトランポリンの遊び場に入ってみた
CIMG8778.jpg

無料なので、いつも混んでるんだよね
朝一で5分待ちくらいで入れたの

みのすけ嬉しいことに、幼稚園のお友達に会えました
CIMG8781.jpg

地元の駅でちらっと会って、もしかして…と思ったら、行き先が同じでした
公園で待ち合わせしたので、子供達が一緒に遊んでくれて楽~

年中さんも年長さんも同じクラス
みのすけが大好きなお友達で、ずっと一緒に遊びたいって言ってたんだ
CIMG8784.jpg

小さい妹ちゃんがいたから、なかなか公園とかで遊べなくてね
念願かなって良かったね

母さんもお友達のママさんとパパさんともたくさんおしゃべりできて楽しかった
そして、なぁたはみのすけの相手をする必要がなくなって、お馬さんを楽しんでいました


昼過ぎにもう一度トランポリン遊具に
CIMG8789.jpg

今度は25分くらい並んだけど、めちゃくちゃ楽しそう
CIMG8793.jpg

お友達とバイバイしてからも、まだ遊ぶ
本日3回目の水遊び
CIMG8797.jpg

この水遊び場は楽しいよね~
CIMG8803.jpg

みのすけ噴水に入るのは初めて
去年までは階段止まりでした
CIMG8799.jpg

午前中にお友達と一緒に入ったからね
ホントありがとうだよ~

お着替え3セット持って行って正解でした
CIMG8805.jpg

みのすけ今日も1日楽しかったね
そして、解き放たれたなぁたも少し稼いで来てくれて、お昼ご飯と夕ご飯おごってくれました

母の日だけど・・・疲れたねってお友達ママと話したけど
でもまぁ、いい1日でした

ちなみに母の日
CIMG8743.jpg

金曜日に幼稚園にみのすけを迎えに行ったら、満面の笑みで隠し持っていたコレをくれました
CIMG8744.jpg

この、ありがとうって言葉
みのすけセレクト

ママだいすき とか
いつもありがとう とか

子供たちが自分で選んだ言葉を書いたみたいです

みのすけが自分の名前以外を書いてくれたのが嬉しい母さん
だって、まだひらがな覚えてないんだもん
ちゃんと書けてるよん

そして4月に撮ったっぽい写真
良い笑顔してる
CIMG8745.jpg

年中さんの秋くらから、写真の笑顔が良くなってきてるよ


遊びに来てくれてありがとうございます。。。
「来たよ~」のしるしに、どちらかポチッとしてもらえると、更新の励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村


comment

Secret

いらっしゃいませ
プロフィール

みのすけママ

Author:みのすけママ
2001年 結婚と同時にマンション購入。
5年の共働きの後、不妊治療で2009年にみのすけを授かりました。
節約生活しながらローン完済した大事な我が家。
みのすけに部屋を荒らされながらも、シンプルライフ目指して頑張っています。

夫 なぁた(42歳)
私 みづき(42歳)
息子 みのすけ(8歳)

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR