親睦会が決まった

2015.05.21.21:51

2015年5月21日(木)  

近所のスーパーを4軒ハシゴしてきました
2時間
いや~・・・重かった
食材の買い物は車の時がイイネ
ずっと行きたかった薬局に行けたので一安心


親睦会の日程が昨日決定して、お店の予約も済みました
6月1日からメニューが変わるようですが、5月メニューで対応してくれるとのこと・・・
受付してくれたお店の方、事情に詳しく親切な方に当たってラッキー

お昼ぐらいから役員内で再びメールの嵐が・・・
どうもクラスによって5月メニュー対応の話が出なかったようで

クラスによってはメニューが変わるから、メニューの連絡は後日にしてほしいと言われ
クラスによってはメニュー変更のことすら言われず

私がかけた時の担当さんは、あちらからメニュー変更と5月対応でやりますの結論まで出してくれました
やっぱり、ラッキー

結果的には会長さんがお店に連絡して、全クラス5月メニュー対応となりました
そんなこんなで、ちょっとワタワタしたけど、全クラス無事予約が取れ、日程が確定しました


幼稚園お迎え前にクラス長会(ひまわり会)でクラスに配布予定のお知らせのチェックをしました
その後、他の人の意見を参考にメニューを一カ所だけ変更して完成

。。。これで、来週前半に会長経由で幼稚園に提出
週末に配布となります

さて・・・次は、私はクラスのアドレス名簿でも作ろうかな。。。
3日にまたひまわり会の予定なので、その日までにひな形を作っておいたら楽だし


それにしても・・・
今日のメールのやり取り
幼稚園お迎え前から始まり15時過ぎくらいまで
みなさんメールの返信が早い

私は公園にいたので、なかなか対応できず
返信を書いていたら、みのすけが派手に転んで大泣きしたり・・
結局17時オーバーで、帰ってから返信しました


遊びに来てくれてありがとうございます。。。
「来たよ~」のしるしに、どちらかポチッとしてもらえると、更新の励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村


comment

Secret

いらっしゃいませ
プロフィール

みのすけママ

Author:みのすけママ
2001年 結婚と同時にマンション購入。
5年の共働きの後、不妊治療で2009年にみのすけを授かりました。
節約生活しながらローン完済した大事な我が家。
みのすけに部屋を荒らされながらも、シンプルライフ目指して頑張っています。

夫 なぁた(41歳)
私 みづき(42歳)
息子 みのすけ(7歳)

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR