心の掃除

2015.06.02.22:40

2015年6月2日(火)  

どうも心に余裕が無い
そんな朝に、なぁたにテニスの予定を21日に入れられ、かちーーん。。。
さらにイライラしてきた

部屋が少しずつ乱れているのも心の乱れ
みのすけ部屋はおもちゃが出しっぱなしだし
CIMG8953.jpg

普段は使っていない、ベッドルーム(なぁたの部屋)も雑然と感じる
CIMG8952.jpg

心がざわざわするときは掃除します
視覚がすっきりすると、かなり違う

風船はスルーして・・・
CIMG8956.jpg

3月の春休み初日に膨らませた風船
まだ健在
でも、少しずつ縮んできているので、空気が抜けたものからひっそりと処分しています

なぁたの私物が多い部屋
整理整頓。。。
CIMG8955.jpg

そしてリビング側ではカーテンを全て洗いました
CIMG8954.jpg

明日からお天気が雨模様なので・・・

他にカメ水槽と、お風呂掃除もやって
アロマを焚いて・・・すっきり

終わったところで野菜が届いた。。。
CIMG8957.jpg

毎年6月末に収穫祭に行く、親戚の叔母さんから
ビッグになりすぎる前に送ってくれました

じゃがいもメインの収穫祭はもちろん参加予定です
楽しみ~

キャベツ2つ、大根3本、長ネギたくさん
あと、グリンピースが入ってました
CIMG8958.jpg

一緒に届いた、楽天一便はなたまめ茶でした
CIMG8959.jpg


夜にはなぁたが頼んだ
5店舗目 ゴルフボール
s100-ad333-set.jpg

も、届きました

6店舗目 すごく気になっていた本を
9784479782995.jpg


バタバタとしていて、楽天巡りできず・・・
なぁたもお金が無いって
うーーん・・・ここまでかな

明日は役員仕事があるので出かけてきます


遊びに来てくれてありがとうございます。。。
「来たよ~」のしるしに、どちらかポチッとしてもらえると、更新の励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村


comment

Secret

いらっしゃいませ
プロフィール

みのすけママ

Author:みのすけママ
2001年 結婚と同時にマンション購入。
5年の共働きの後、不妊治療で2009年にみのすけを授かりました。
節約生活しながらローン完済した大事な我が家。
みのすけに部屋を荒らされながらも、シンプルライフ目指して頑張っています。

夫 なぁた(41歳)
私 みづき(42歳)
息子 みのすけ(7歳)

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR