無敵の次男坊

2015.06.15.22:23

2015年6月12日(金)  

なんだか久しぶりのお弁当
CIMG9054.jpg

そうか、今週は遠足があったから、おにぎりでした
体操教室の日もおにぎりだけ
やっぱりお弁当の日はちょっと頑張りが必要

買物に行きたい欲求はあれど、体が動かず・・・
幼稚園タイムは自宅でのびていました

雨上がりの公園も最後
(金)は気楽です

ところが・・・・・
帰る時間になっても、なかなか帰れず
弟くんが動かない

じゃあ、みのすけの家の子になる
と、聞いたならば、元気に うん って

そのまま振り返ることなくマンションまでやってきた
次男坊ってスゴイ

みのすけもお友達も長男坊達は、ああいう質問をしても うん って言わない
無敵の次男坊はそのまま来てしまうからね

すっかり、みのすけの家で遊べる気分になってしまい、なおさら帰れそうになくなった
・・・ので、3人一緒にお風呂に入れ、そのまま夕食まで一緒

ごめん、家に食べモノが何もなかったから、子供はレトルトカレーで大人は昨日の残り物だけど。。。
お互いパパの夕食は必要無かったから良かったね

14時から20時まで遊んだ子供達
みのすけ布団に入って1分で寝ました

にぎやかに今週も終了


遊びに来てくれてありがとうございます。。。
「来たよ~」のしるしに、どちらかポチッとしてもらえると、更新の励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村


comment

Secret

いらっしゃいませ
プロフィール

みのすけママ

Author:みのすけママ
2001年 結婚と同時にマンション購入。
5年の共働きの後、不妊治療で2009年にみのすけを授かりました。
節約生活しながらローン完済した大事な我が家。
みのすけに部屋を荒らされながらも、シンプルライフ目指して頑張っています。

夫 なぁた(42歳)
私 みづき(42歳)
息子 みのすけ(8歳)

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR