2015年コストコ5回目

2015.06.16.22:25

2015年6月15日(月)  

幼稚園のお友達3人でコストコに行って来ました
コストコ会員は私
車に乗れないので、私が平日に行くことは無いのですが、友達が車を出してくれたので。。。

友達と行くのって、初めて行った時以来かな・・・
家族で行くより楽しいですね~
主婦同士なのも良いし、シェアできるのも良い

一緒だったせいか買いすぎちゃったけど、すんごく満足できました
まずはいつもの子供用風邪薬
CIMG9072.jpg

私のユンケル様
CIMG9071.jpg

ユンケル様安かった。。。
10本買いは少し悩んだけど・・・
いつか必ず飲む。。。そう遠からず

お米5キロ
CIMG9069.jpg

昨日、実家から帰って近所のスーパーに寄ったんだけど、うっかり買い忘れたお米
明日の朝に炊く分で無くなるから、買えてよかった

悩んだけど冷凍エビ
CIMG9064.jpg

2回目
家にあると便利ですよね
夕食がちょっと豪華になる

なぁたのうがい薬
CIMG9070.jpg

強烈に辛いけど、お安いのでずっとリピ

ぶなしめじ
CIMG9065.jpg

以前から気になっていたけど、初めて購入
これ、主婦三人買ったよ

友達お勧めのミッキーの形のナゲット
CIMG9066.jpg

ジップロックと手袋持参していたので、3人でシェアしました
1人600円ほどになって、かなりの量でした
これ、夜に食べてみたけど美味しかった~

少し前から気になっていたダシダ
CIMG9067.jpg

牛肉のダシですよね
こちらは2人でシェア

そしてディナーロール
CIMG9068.jpg

うちは久々の購入
1人で買うと多いけど、2人でシェアしたので買えた
さらに6個ほどご近所母さんにおすそ分け

以上うちは1万円くらいでした
3人で2万円以下なので、みんな堅実

時間があれば、卵や鶏肉とかシェア検討品があったんだけど、幼稚園タイムは意外と短かった
でも、シェア最高
普段は手が出せないものが買えますね

幼稚園後はみんな公園で17時まで
なんだか子供達ぐだぐだ
暑いからかな
珍しく動かずにしゃべっていました


遊びに来てくれてありがとうございます。。。
「来たよ~」のしるしに、どちらかポチッとしてもらえると、更新の励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村


comment

Secret

いらっしゃいませ
プロフィール

みのすけママ

Author:みのすけママ
2001年 結婚と同時にマンション購入。
5年の共働きの後、不妊治療で2009年にみのすけを授かりました。
節約生活しながらローン完済した大事な我が家。
みのすけに部屋を荒らされながらも、シンプルライフ目指して頑張っています。

夫 なぁた(42歳)
私 みづき(42歳)
息子 みのすけ(8歳)

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR