晴れた晴れた、お買い物だ~

2015.07.12.15:43

2015年7月10日(金)   

うわーーーーい、晴れた~

家事にいそしみたいところだけど・・・
用事があるのでお買い物に出かけてきました

今日で14時降園最後のお弁当
CIMG9363.jpg

みのすけを幼稚園に送ってから、そのまま出発
お店が開く10時までに銀行や郵便局やら金融機関制覇

一番の目的は北海道旅行のクーポンの追加購入です
クーポン1枚300円
既に40枚はついていますが、50枚追加しました
500円くらいの価値で旅先で使えます

これで旅に出るだけ
楽しみだな

残った時間で夏のセールをのぞき歩きました
なぁたのTシャツをTKさんで購入
CIMG9432.jpg

30%OFFだったかな
これで、この夏は仕事着と区別して私服を使える

職場は私服だけど、襟付き指定
ポロシャツでもOKだけど、やっぱり襟が無い方が涼しいよね

100円ショップでコレを見つけた
CIMG9430.jpg

珍しい白と黒のスライダーバック
シンプルでイイ
有名ブロガーさんが使われているのを見て、探していましたがなかなか無かった

何を入れるかはこれからですけど・・・えへ
CIMG9435.jpg

それから、私の本3冊
CIMG9436.jpg

夏の間に読みたい本をまとめ買い
みのすけと一緒だと本屋でゆっくりと吟味できないからね
ワクワク・・・どれから読もうかな。。。


涼しい商業施設内で快適に買い物して、幼稚園に迎えに行く時に外に出てびっくり
暑~~い。。。
梅雨のおかげでかなり涼しかったけど、いきなりの夏

そして暑い中、10日ぶりくらいで思いっきり公園遊びしました
日が長いから18時まで外でした~~


遊びに来てくれてありがとうございます。。。
「来たよ~」のしるしに、どちらかポチッとしてもらえると、更新の励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村


comment

Secret

いらっしゃいませ
プロフィール

みのすけママ

Author:みのすけママ
2001年 結婚と同時にマンション購入。
5年の共働きの後、不妊治療で2009年にみのすけを授かりました。
節約生活しながらローン完済した大事な我が家。
みのすけに部屋を荒らされながらも、シンプルライフ目指して頑張っています。

夫 なぁた(41歳)
私 みづき(42歳)
息子 みのすけ(7歳)

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR