キッチンスツール黒色化計画

2015.07.17.10:11

2015年7月15日(水)   

今日から午前保育
でも、みのすけは体操教室があるので14時まで

(月)(火)の幼稚園関係の予定でかなりお疲れ母さん
悩んで…悩んで・・・
買物に行きました

やっぱり、行って良かった~
ちょいちょいと気になっていたモノを買えました

みのすけのTシャツ
CIMG9443.jpg

なんだか大きくなってきたな~
と感じる130センチ
GAPのセールで2990円が990円でした

みのすけのパンツと母さんのパンツ
CIMG9441.jpg

我が家はそろってボクサーパンツ派(いらない情報
みのすけのはパシオスで買った120
私はもっぱらユニクロ(さらにいらない情報

みのすけ、現在好きなキャラが無いのでモノトーンで
CIMG9442.jpg

120パンツこれで4枚
来週の夏期保育で水遊びをすると、毎日パンツが3枚必要なんです

最近、110のパンツ2枚ほどキツイと言われたので、慌てて購入
はける110は4枚あるかな

100円ショップキャンドゥで
CIMG9444.jpg

ダイソーやセリアに行くことが多いけど、時々足を延ばしてキャンドゥに行くと、欲しいものが見つかったりします

黒のおたまとミニまな板
CIMG9445.jpg

ちなみに212キッチンで大さじ小さじを購入
CIMG9446.jpg

キッチンスツール、黒色化計画進行中。。。
CIMG9447.jpg

白いコップは洗面所のうがい用
そして、買ってみたピタッとくっつくらしいコレ・・・
CIMG9448.jpg

歯ブラシを直置きしたくなくて買ったんですけど
3本つけるには小さいかな
時々、1本コロンと落ちています
もうしばらく使ってみよう~

今日の生活雑貨の購入でサヨナラすることになった雑貨たち
CIMG9449.jpg

お疲れ様でした。。。。


気持ちよく買い物して、自宅でのんびりしていたら、ご近所母さんがピンポーン
CIMG9450.jpg

今日はお友達と銀座に行ったんだって

このワッフル美味しい
CIMG9451.jpg

母さん、甘いものは・・・甘い・・・しか感想が出ないタイプなんだけど、このワッフルは美味しい
しっとりとした中にかりかりとした食感があるのが好き

ベルギーワッフルのお店、Manneken 
今度調べてみよう~


1学期の体操教室を経て・・・
CIMG9457.jpg

体の固かったみのすけさん
ああ・・・入れて良かった体操教室

猛暑の公園で遊んでいても、夜は21時まで起きてる・・・
睡眠時間は9~10時間
スイミングと合わせて体操教室のおかげで、体力もまたぐんとついたように感じる5歳の夏です


遊びに来てくれてありがとうございます。。。
「来たよ~」のしるしに、どちらかポチッとしてもらえると、更新の励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村


comment

Secret

いらっしゃいませ
プロフィール

みのすけママ

Author:みのすけママ
2001年 結婚と同時にマンション購入。
5年の共働きの後、不妊治療で2009年にみのすけを授かりました。
節約生活しながらローン完済した大事な我が家。
みのすけに部屋を荒らされながらも、シンプルライフ目指して頑張っています。

夫 なぁた(41歳)
私 みづき(42歳)
息子 みのすけ(7歳)

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR