北海道旅行1日目

2015.07.30.17:11

2015年7月26日(日)   

旅の準備
CIMG9506.jpg

大き目のボストンバック1個と無印リュックで家族3人分
今日からなぁたの両親と北海道に行って来ます

3泊4日ですが、途中で1回洗濯することにして荷物を減らした
これで飛行機内に手荷物として持ちこめました

飛行機は14時30分発
CIMG9521.jpg

出発をゆっくりにした、札幌前泊ツアー
なので、初日は移動だけでホテルに着いたのは17時過ぎでした

札幌は素泊まりのシティーホテルなので期待してなかったけど、なかなか素敵なお部屋
CIMG9524.jpg

ベッドはくっつけられないと言われていたけど、くっつけていてくれて助かりました

夕食はホテルから徒歩数分のところにある、キリンビール園へ
CIMG9525.jpg

日曜の夜だけどにぎやか
さぁ、北海道を満喫しましょう
CIMG9526.jpg

食べたいものを自由に頼んでみました
CIMG9530.jpg

このラーメンサラダのボリュームがすごかった・・
CIMG9528.jpg

他にもお肉じゅうじゅう
から揚げホクホク
ししゃもむしゃむしゃ
みのすけもから揚げのたれが気に入ったようでペロペロ

普段はあまり飲まない、お義父さんとお義母さんも黒ビールを飲んで
CIMG9529.jpg

とてもとてもご機嫌な夜となりました

帰りにお土産で売っていたビールチョコを購入
CIMG9532.jpg

ホテルの部屋に戻ってから、宴会第2弾
このチョコ美味しかったです
CIMG9533.jpg

お子様でも大丈夫って書いてあったけど、アルコール少し入ってた・・・

お義父さんとお義母さんの部屋からは、窓の外の見晴らしがよく、お月様も見えました
北海道初日の夜、なぁたファミリーはみんなほろ酔い
普段は夕食後に食べられないお菓子をみのすけもここぞとばかりに食べてご機嫌でした

でも、宴会終わりは20時前
21時までに全員就寝という朝型ファミリーです

明日から本格的に旅を楽しむぞーーー



遊びに来てくれてありがとうございます。。。
「来たよ~」のしるしに、どちらかポチッとしてもらえると、更新の励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村


comment

Secret

いらっしゃいませ
プロフィール

みのすけママ

Author:みのすけママ
2001年 結婚と同時にマンション購入。
5年の共働きの後、不妊治療で2009年にみのすけを授かりました。
節約生活しながらローン完済した大事な我が家。
みのすけに部屋を荒らされながらも、シンプルライフ目指して頑張っています。

夫 なぁた(41歳)
私 みづき(41歳)
息子 みのすけ(7歳)

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR