旅の後・・・カービィを求めて

2015.08.04.09:36

2015年7月30日(木)  

旅から戻って、一番の感想。。。暑い

北海道はやっぱり避暑地なんだな~と感じました
札幌にいる時に30度無いくらい・・・
何より風が心地よかった


旅から戻ると、みのすけのトマトがいっぱい赤くなっていました
CIMG9722.jpg

そしてナスも実がついてる
CIMG9723.jpg


ザクザク食べられる状態でなくとも、野菜を育てるのは、なんて楽しいんだろう
中3日水をあげずに猛暑だったので心配でしたが、みんな生きていてくれました


旅の土産いっぱい
CIMG9721_20150804091805445.jpg

いつも、ほとんどが誰に何を・・・とか考えずに買っています
選んで買うのは私の実家くらいかな
あとは適当に配ります
夏休み中なので、人別ではなく、近い順・・会う順・・
さっそく、ご近所母さんにお土産セットを持参しました


午後から BOOK OFF へ不用品を売りに行ってきました
みのすけのおもちゃではなく、真ん中のカゴに入った家の不用品だけ
CIMG9508.jpg

今回はDVDが3本あったので、それが高く売れて全部で5000円ほど
で・・・みのすけがおもちゃを処分する約束で、このゲームを買ってきました
CIMG9774.jpg

4980円だったかな・・・4780円か
とにかく、ぎりぎりプラマイゼロなお値段

行った、BOOK OFF に星のカービィがあったわけではなく、ゲームを求めてかなりハシゴしました
星のカービィ・・・なかなか無いのね
新しいシリーズのカービィは見つかるんだけど、古いものは一般の店舗では見つからず
結局、別の中古屋さんでゲット

みのすけ、帰宅後から意気揚々とやっています
ゲームにおぼれた夏になりそう・・・
さて、どうしたものか
連れ出すしかないのか・・・


遊びに来てくれてありがとうございます。。。
「来たよ~」のしるしに、どちらかポチッとしてもらえると、更新の励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村


comment

Secret

いらっしゃいませ
プロフィール

みのすけママ

Author:みのすけママ
2001年 結婚と同時にマンション購入。
5年の共働きの後、不妊治療で2009年にみのすけを授かりました。
節約生活しながらローン完済した大事な我が家。
みのすけに部屋を荒らされながらも、シンプルライフ目指して頑張っています。

夫 なぁた(41歳)
私 みづき(41歳)
息子 みのすけ(7歳)

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR