新しい40型

2015.08.04.09:54

2015年7月31日(金)  

夏休みの初日に買い物した家電が今日の午前中に届きました
さらば・・・32型
CIMG9724.jpg

買ったのは新しいテレビ40型です
CIMG9725.jpg

録画機能がおかしくなって数か月
最近、一気に全ての録画が消えて、みのすけ大打撃でした
そして、夏休み前くらいから、音は聞こえど画面が真っ暗になる現象がたびたび

8月の週末は大忙しで、テレビを買いに行く時間が厳しかったので、思い立っての購入
うまいこと、旅の間に届けてもらうことができました

母さん、嬉しいのが白いこと
CIMG9726.jpg

白いテレビって高いイメージだったけど、お値段変わらず
ならば白でしょ
汚れも目立たないし

古いテレビは確か地デジになるよりかなり前に買って、2009年くらいだった気がするから・・6年くらい
短い命でした
みのすけにバンバン叩かれたからかな・・・

32型と40型でどれだけ大きくなるかと思ったけど、今のテレビは画面の枠が薄く、テレビ自体も薄くなってますね
CIMG9727.jpg

今までテレビ台と同じ幅だったのが、すこーしはみ出したくらい
CIMG9725.jpg

あまり大きくしたくなかった母さんだけど、32型よりは大きくしたいなぁたと40型で話がまとまりました

ポイントはYouTubeが見られるテレビなこと
みのすけが、Ipad で星のカービィのアニメを見ているので、画面が小さいのが気になっていました
姿勢も言っても言っても崩れてきてたし
テレビの方がマシ

どうか長くおつきあいヨロシク
ちなみにシャープのAQUOSです


大きな家電を買って懐が寒いところですが、実はパソコンの調子も悪い・・・
完全に壊れていないので、だましだまし使っていますが。。。
更新が遅れている時は、パソコントラブルです
ガンバレ、パソコン


遊びに来てくれてありがとうございます。。。
「来たよ~」のしるしに、どちらかポチッとしてもらえると、更新の励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村


comment

Secret

いらっしゃいませ
プロフィール

みのすけママ

Author:みのすけママ
2001年 結婚と同時にマンション購入。
5年の共働きの後、不妊治療で2009年にみのすけを授かりました。
節約生活しながらローン完済した大事な我が家。
みのすけに部屋を荒らされながらも、シンプルライフ目指して頑張っています。

夫 なぁた(42歳)
私 みづき(42歳)
息子 みのすけ(8歳)

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR