姪っ子りぃへのカード

2015.08.07.22:14

2015年8月6日(木)  

油断すると室温が34度近くなっています
CIMG9781.jpg

おっとっと・・・
風があると体感温度が低く感じて、うっかりとエアコン無しで過ごしてしまいます

でも、去年みのすけが一度熱中症っぽくなってしまったので反省
32度を超えたらエアコン入れるようにしています


昨日の買い物で、姪っ子りぃへのバースデーカードも買ってきました
もうすぐ2歳の誕生日なので、カードを送ります
小さいうちはカードだけ
もう少しか大きくなってから現金も一緒にね

今日はそのカードを作成
CIMG9782.jpg

我が家の宝物たち
姪っ子は元気なお兄ちゃん達に負けないくらい元気デス
そろそろおしゃべりができるようになって楽しいな

ちなみに、カードはキリンちゃんがびよーーん
CIMG9783.jpg

たぶん、破壊されるけど、それもヨシ

家族に送っている誕生日カードは写真に残しています
毎年、どんなカードを送ったか忘れちゃうからね
手書き・手作り部分を入れることにこだわる叔母さんです


週末の来客に向けて、近所に新しくできた駐車場を視察
1日の最大料金が安く、台数も多く、いいじゃーーん
車組が多いので、さっそくご報告と最終確認メールを出しました

メニューも決めたし、後は明日最後のお買い物です


遊びに来てくれてありがとうございます。。。
「来たよ~」のしるしに、どちらかポチッとしてもらえると、更新の励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村


comment

Secret

いらっしゃいませ
プロフィール

みのすけママ

Author:みのすけママ
2001年 結婚と同時にマンション購入。
5年の共働きの後、不妊治療で2009年にみのすけを授かりました。
節約生活しながらローン完済した大事な我が家。
みのすけに部屋を荒らされながらも、シンプルライフ目指して頑張っています。

夫 なぁた(42歳)
私 みづき(42歳)
息子 みのすけ(8歳)

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR