高校時代からの宝物

2015.08.24.18:05

2015年8月21日(金)  

1年に1回の高校の女子会でした
高校1年の時のクラスメートで同じ部活の中でもフィールドだった場所
先日、我が家でやった大集合の女メンバーだけの会です

3人の子供を合わせると7人ですが、家族の協力で一番小さいべびだけ参加の女子会が今年もできました
みのすけはなぁたが休んで面倒みてくれてます
ありがたや~

なぁたもこのメンバーとは21歳の時からの付き合いだからね
ゆっくり話してきたらって

3人の母にべビ1人の楽なこと
ランチからのんびりできました
CIMG9953.jpg

ブログ用写メを撮っていたら、友達がこっちの方がとフォークとナイフを入れてきた
CIMG9954.jpg

お茶ものんびり
CIMG9962.jpg

10時に会ってから15時過ぎに解散するまで
ランチしつつ、ショッピングしつつ、お茶しつつ・・・マシンガントークです

3人でゆっくり話せるのは、友達が帰省中の1年に1回だけ
普段はお互い育児最前線なので、電話とかでは用事が無い限り話しません
それでも、毎年1年があっという間だと感じる日

子育て終わったら、3人で旅行行くんだもんね
その日までお互い元気に母さんをガンバロウ

最後に記念撮影
CIMG9964.jpg

40歳の年
15歳で知り合ってから25年
大学がバラバラで、結婚しても、出産しても、引越しても、変わらずいられる関係は宝物です


気分よく帰宅したら、なぁたお疲れ気味
最近、なぁたとみのすけの関係がケンカばかりでね
でっかい長男と次男です

あ・・・手足口病を疑ったぷちぷちは大丈夫そうでした
あれ以上発生してこなかったから、虫刺されだったかな



遊びに来てくれてありがとうございます。。。
「来たよ~」のしるしに、どちらかポチッとしてもらえると、更新の励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村


comment

Secret

いらっしゃいませ
プロフィール

みのすけママ

Author:みのすけママ
2001年 結婚と同時にマンション購入。
5年の共働きの後、不妊治療で2009年にみのすけを授かりました。
節約生活しながらローン完済した大事な我が家。
みのすけに部屋を荒らされながらも、シンプルライフ目指して頑張っています。

夫 なぁた(41歳)
私 みづき(42歳)
息子 みのすけ(7歳)

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR