楽天セールで買ったもの

2015.09.11.12:28

2015年9月9日(水)  

楽天で買ったものが昨日から届いています

まずは、いつものなたまめ茶
CIMG0194.jpg

コレのおかげで、母さんの喉アレルギーが緩和して喘息も出なくなった
みのすけの鼻詰まりも軽くなって、前の冬はひどい風邪は引かなかった

我が家では麦茶に変わって常飲しています
みのすけの幼稚園水筒の中身もなたまめ茶
子供にも飲みやすく、くせの少ないお茶です

電動歯ブラシ
CIMG0208.jpg

なぁたのお買い物
ニトリの電動歯ブラシを使っていましたが、レベルアップ
良く磨けるようです
電動歯ブラシを使い始めてから、歯医者さんで歯石がほとんどついてないと言われるようになりました


婦人体温計と基礎体温表
CIMG0209.jpg

2人目は自然に任せて・・・なんて思っていたけど
ここに来て、みのすけが兄弟を欲しがるようにちょっとなってきて・・・

自然に任せてできるわけないって本当は思ってマス
一度生んだから体質が変わって・・なんて奇跡でもあればな~くらい
みのすけの不妊治療中に99%自然妊娠はムリと先生に言われたっけ

今年40歳になってみて・・・
あと1年だけ、もう一度不妊治療をしてみようかという思いがうまれてきました

不妊治療をする為に、みのすけにさみしい思いをさせるのはイヤで今まで避けてきました
4時間くらいかかるし、突然行かないといけなくなるから、幼稚園時代に治療するのはムリ
小学生なら・・・2年生なら・・・

そんな来年に向け、いつでも動き出せるよう、基礎体温を再びつけてみようと思って。。。
とりあえずね・・・とりあえず

不妊治療かぁ~・・・筋肉注射痛いし嫌だな~
採血もブスブスやるし、また細胞診がやられたら・・・・やだ~
陣痛は幸せにつながる痛みだったから我慢できたけど、不安が大きい不妊治療の痛みは憂鬱なだけです

まだ、決心が足りてないデス

昨夜、久しぶりに体温を測ってみたら
ピピ・・・37.24度

微熱やーーーん
・・・って、別に風邪ではないです

私、基礎体温高い人なので、夏の高温期は大体37度こえます
夜は体温高いからね
でも、目で見るとどっと疲れる


気を取り直して・・・
母さん、待ってました~のコレ
CIMG0201.jpg

買物バックです
CIMG0202.jpg

持っていたのが破けてしまったので購入
今までのモノより大きい、カゴサイズ
CIMG0203.jpg

今、お気に入りの黒にしたのに・・・
見えなかった裏のロゴが蛍光ピンク
CIMG0204.jpg

ちょっと残念

嬉しいのはコンパクトにまとまること
スムーズにたためるかな・・・
CIMG0205.jpg

簡単でした
CIMG0206_201509111149281ef.jpg

次の週末のまとめ買いが楽しみになりました


みのすけにも1つ
CIMG0195.jpg

腕につけるタイプの浮き輪です
誕生日に木更津に行く予定で、プールで泳ぐから今になって購入

みのすけワクワク
CIMG0197.jpg

バンドをとめていませんが
いえーーーい。。。
CIMG0196.jpg

早速お風呂に持ち込んで浮かんでいました

楽天戦利品もう少し届きます
また、追って備忘録として記録させてくださいね


遊びに来てくれてありがとうございます。。。
「来たよ~」のしるしに、どちらかポチッとしてもらえると、更新の励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村


comment

Secret

いらっしゃいませ
プロフィール

みのすけママ

Author:みのすけママ
2001年 結婚と同時にマンション購入。
5年の共働きの後、不妊治療で2009年にみのすけを授かりました。
節約生活しながらローン完済した大事な我が家。
みのすけに部屋を荒らされながらも、シンプルライフ目指して頑張っています。

夫 なぁた(42歳)
私 みづき(42歳)
息子 みのすけ(8歳)

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR