風邪でも公園と続く楽天

2015.09.12.21:16

2015年9月11日(金)  

久しぶりの晴れ~
主婦仕事たんまりやらねば

お布団や枕も干して
クッション関係も全て干して
シーツも全て洗いました

買物行きたかったけど、行けず
家仕事も気合を入れてやっていると、午前中があっという間に終わってしまいます


昨日風邪気味だと言っていた今日のみのすけ弁当
CIMG0210_2015091221015756e.jpg

マインクラフトのスパイダーというキャラの顔だけ
でも、みのすけにもわからなかった・・・

だってスパイダー、本当はベースが黒でピンクは赤で黒はグレーが正解
みのすけカニカマ食べないしで、ハムでやったら失敗でした

簡単な絵なのに、奥が深いぞキャラ弁
わからないと意味が無い

みのすけの風邪はいつものように、鼻風邪ですが、外にはあまり垂れてこず・・・
奥でゴロゴロしてます

公園は行かないと公言して行って、お迎えの時にもまっすぐ帰ると友達に言いに行ってから・・
・・・の、公園で3時間
結局3時間公園

遊んでいた3人とも鼻風邪引いてました
幼稚園で本当に流行ってるのね

みのすけ、遊んでいるうちに鼻水が喉に落ちて声がひどいことに
喉がつぶれたみたいになってる・・・
でも、喉は痛くないって言うし、見ても赤くないから、やっぱり鼻水なのね


楽天購入品、続いています
コーヒー1000円ぽっきり
CIMG0214_20150912210202cc5.jpg

そして、なぁたのふくさ
CIMG0211.jpg

おおよそ不幸用ですけど、結婚式でも使えるようグレーにしました
簡単な差し込みタイプ
CIMG0212_20150912210200734.jpg

私のふくさはあるけど、実はなぁたのは無かったの
40男、そろそろ大人のたしなみを・・・
CIMG0213_20150912210201681.jpg



遊びに来てくれてありがとうございます。。。
「来たよ~」のしるしに、どちらかポチッとしてもらえると、更新の励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村


comment

Secret

いらっしゃいませ
プロフィール

みのすけママ

Author:みのすけママ
2001年 結婚と同時にマンション購入。
5年の共働きの後、不妊治療で2009年にみのすけを授かりました。
節約生活しながらローン完済した大事な我が家。
みのすけに部屋を荒らされながらも、シンプルライフ目指して頑張っています。

夫 なぁた(42歳)
私 みづき(42歳)
息子 みのすけ(8歳)

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR