なぁたの仕事のお手伝い

2015.09.17.18:29

2015年9月16日(水)  

そういえば昨日はお弁当でした
2回目のマインクラフトのキャラ、クリーパー弁当
CIMG0222.jpg

ちなみに1回目のクリーパー
CIMG0080.jpg

全然違いますね・・・
みのすけも2回目の方がイイって


今日も体操教室があるのでお弁当ですが、体操の前は量を減らしたいようなのでおにぎり2つ
いつも細かく切ったウインナーを焼いてまぶした、ウインナーおにぎり


今日は母さん、なぁたの仕事のお手伝いで買物に出ました
今度、お父さんの仕事を見てみよう的な社内イベントがあって、みのすけと一緒に参加予定です

お休みの日に会社の会議室でパソコンを触るイベント
お昼ご飯も出るし、お菓子やお土産ももらえます

参加は無料なので、社員とその家族への還元イベントみたいなものですね
公園バーベキューなんかもあるけど、会社の中に入れるのは、お父さんが普段どこに行っているのかとか、どんな仕事をしているのかが、子供にわかるから良いかなって思います

なぁたはその担当なので、色々と準備するものがあります
その時に子供達に配るお菓子とか
他にも必要な買物があるので、今日は市場調査です

ホームセンター、文具店をハシゴして
ハンズで1つだけ、お試しで買ってみたり
CIMG0232_201509171809364b9.jpg

なぁたは仕事で探す時間が無いからね
私もこういうことを考えるのは楽しいです

イベントは今月の27日
詳細はイベントの日に書きますね

明日は友達と約束があるから、また(金)にお買い物に出ます


遊びに来てくれてありがとうございます。。。
「来たよ~」のしるしに、どちらかポチッとしてもらえると、更新の励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村


comment

Secret

いらっしゃいませ
プロフィール

みのすけママ

Author:みのすけママ
2001年 結婚と同時にマンション購入。
5年の共働きの後、不妊治療で2009年にみのすけを授かりました。
節約生活しながらローン完済した大事な我が家。
みのすけに部屋を荒らされながらも、シンプルライフ目指して頑張っています。

夫 なぁた(41歳)
私 みづき(42歳)
息子 みのすけ(7歳)

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR