試してみよう

2015.09.22.17:46

2015年9月18日(金)  

マインクラフトの簡単なキャラ弁が続いていましたが・・
力尽きました弁当
CIMG0233_201509221728513e0.jpg

今朝は面倒でヒヨコちゃんで許してね


だって、今日も買い物ですから
(水)の市場調査に引き続き、なぁたの仕事のお手伝いで買い出しに行きました
サンプル以外は購入にはいたらなかったけど、なぁたと連絡を取り合って買うものは決まりました

は~・・・市場調査は足を使うので疲れた
決まってしまえば、あとは買うだけです


幼稚園の後はいつも公園で遊んでいるお友達の家に遊びに行かせてもらいました
チャリで幼稚園に来ているお友達
みんなで歩いて行ったら、あっちにちょろちょろ、こっちにちょろちょろで、1時間近くかかりました

初めてお邪魔するお宅だと、母さんの物件大好きな血が騒ぐ。。。
白ベースのフローリングとドアのマンション
白もイイネ~
壁の一面がグレーになっていて、ちょっとモダンな作りでした

子供は子供で勝手に遊んでいたけど、母さんも色々と見せてもらって楽しかった
物件自体もだけど、家具や収納の仕方とか見るのも楽しい
昔はあまり感じていなかったけど、好きなんだな~。。。。

帰りはみのすけと必死で歩いて、30分で帰れた
暗くなる直前でした


そうそう・・・これ
CIMG0234_20150922172853ab8.jpg

昨日の給食で出たブドウの種ですって
みのすけ、ブドウを初めて食べました
美味しかったようで、5粒食べたんだって

プランターに植えてほしくて、1つ持ち帰ったようなので、植えました
CIMG0235_20150922172854982.jpg

道で拾った何の種だからわからない種からも芽が出て育っています
CIMG0236.jpg

スイカの種も植えたりして、なんでも試してみようね


遊びに来てくれてありがとうございます。。。
「来たよ~」のしるしに、どちらかポチッとしてもらえると、更新の励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村


comment

Secret

いらっしゃいませ
プロフィール

みのすけママ

Author:みのすけママ
2001年 結婚と同時にマンション購入。
5年の共働きの後、不妊治療で2009年にみのすけを授かりました。
節約生活しながらローン完済した大事な我が家。
みのすけに部屋を荒らされながらも、シンプルライフ目指して頑張っています。

夫 なぁた(42歳)
私 みづき(42歳)
息子 みのすけ(8歳)

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR