ポリプロピレンケース引出式の横ワイド薄型の使う場所

2015.10.09.22:27

2015年10月8日(木)  

今日は運動会のお弁当の買い出しに行って来ました
明日は午前保育だから、時間がちょっとキビシイので今日

スーパーでたくさん会うと思ったけど、女の子ママ2人だけ。。。
後で聞いたら、みんな幼稚園送りから直接行ってたみたいね

私、ついつい公園で練習する子供達を見てしまって、買い出しが遅くなりました
今日は年長さんがダンスしてて、涙が・・・
怪しい四十路が遠巻きに見てました


さて・・・先週買ってきた無印のコレ
CIMG0310.jpg

どこで使うかというと・・・ここ~
CIMG0313_20151009220200878.jpg

テレビ台の中です
今まではこんな感じでスカスカ
CIMG0314.jpg

後ろのコード見えてるし・・・
一応、IKEAのコードを整理するボックス使ってるんですけどね
入りきらないって

みのすけが日々ゲームする時に触るので、いつもぐちゃぐちゃ
ぐちゃぐちゃを隠すカーテンも、みのすけによっていつも外されるし
それをどうにかしたくて・・・

で、こう
CIMG0315.jpg

実父の日曜大工テレビ台にぴったりやーーーーん
嬉しくなった

下の段には1つの引き出しを置き、家じゅうのリモコン置き
CIMG0317_2015100922020405a.jpg

右から
DVD、エアコン、洋室照明、リビング照明、Wiiスタンド

滑らないようタオル引いて、後ろ向きに収納
CIMG0319_20151009220432668.jpg

今まで使っていたカゴ収納にはWiiのリモコンのみ
CIMG0318_20151009220431230.jpg

そして…ギリギリはいった
CIMG0320.jpg

みのすけがこれを見て
いいねーーーこれ

カゴごと出して遊ぶようになりました
真ん中のDVDの黒が目立つから、DVDを下にしようか検討中ですが・・・
右側のスペースはもう少し考えます。。。


遊びに来てくれてありがとうございます。。。
「来たよ~」のしるしに、どちらかポチッとしてもらえると、更新の励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村


comment

Secret

いらっしゃいませ
プロフィール

みのすけママ

Author:みのすけママ
2001年 結婚と同時にマンション購入。
5年の共働きの後、不妊治療で2009年にみのすけを授かりました。
節約生活しながらローン完済した大事な我が家。
みのすけに部屋を荒らされながらも、シンプルライフ目指して頑張っています。

夫 なぁた(41歳)
私 みづき(42歳)
息子 みのすけ(7歳)

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR