お誕生日旅1日目

2015.10.14.16:07

2015年10月12日(月)  

今年3回目になります
ホテル三日月にやってきました
みのすけ曰く おれ達の家
CIMG7961.jpg

始めてきたのは2014年2月になぁたの両親と一緒に
その後、2015年には2月と4月に家族3人で来ています

その時の記事はこちら
 2015年4月1日目
 2015年4月2日目

 2015年2月1日目
 2015年2月2日目

みのすけが楽しめるホテルだし、自宅から来やすいこともあって、我が家のホームホテルになりつつあります
なぁたの会社の保険組合を利用して毎回15000円引きで来ているので、今回もホテル宿泊費は21400円
あとはオプションで1万ほどで遊んでいます

近いので、かなりのんびり10時30分過ぎの出発
途中でランチしてから12時過ぎにつきました

いつも最初にお祭りランドへ
CIMG7960_20151014154311d2f.jpg

ボーネルンドのキドキドのように細かいおもちゃは無いですが、体を動かせる内容はほぼ同じ
お値段が安くて、大人2人と子供1人で最初の30分で1000円ちょい
追加料金は子供だけで10分100円なんです
大人は最初の200円だけ

思いっきり走れー
CIMG7957.jpg

転がれ~
CIMG7944.jpg

ガラガラなのですきに遊べる
CIMG7955.jpg

みのすけは、このジャンボクッションで遊ぶのが好き
CIMG7945.jpg

ボールプールも
CIMG7949.jpg

たくさん汗をかいて遊んだところで、ホテルにチェックイン
そのままスパプールに行きました
みのすけ外プールでも内プールでもたくさん遊びました

新しい浮き輪のおかげで、耳にあまり水が入らずに済んだし、楽しめて良かった
それでも、どうしても潜りたそうだったから、母さんが耳をふさいでぶくぶくしてたよ

宿泊客は当日のスパが無料になります
チェックイン前でも入れるんだけど、荷物の出し入れが面倒で、うちはいつも15時チェックインと同時に入り、プールに流れています

プールの後はそのままお風呂
17時過ぎから1時間ゆっくり入りました
みのすけ一日目は男風呂
明日の朝は女風呂だって

夕食までのほっこりタイム
CIMG7962_2015101415340968e.jpg

マインクラフトタイム

ちょうど外で光と噴水のショーがやっていたので、お部屋から見学
CIMG7963_201510141529505d4.jpg

夕食バイキングも4回目
内容はほとんど変わりませんが、好きなものが多く満足です
母さん1回目
CIMG7964.jpg

みのすけは・・・こてこて
CIMG7965.jpg

オニオンフライの玉ねぎを、いつも出してましたが、今日は初めて食べました
少しずつだけど野菜も食べるように・・・

母さん2回目
CIMG7967.jpg
 
最後にフルーツをごっそり取って来て食べています
毎回嬉しいのがびわをたくさん食べられること

あーーーー、みのすけが楽しめて、プールに温泉にお料理に・・・
満足です


遊びに来てくれてありがとうございます。。。
「来たよ~」のしるしに、どちらかポチッとしてもらえると、更新の励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村


comment

Secret

いらっしゃいませ
プロフィール

みのすけママ

Author:みのすけママ
2001年 結婚と同時にマンション購入。
5年の共働きの後、不妊治療で2009年にみのすけを授かりました。
節約生活しながらローン完済した大事な我が家。
みのすけに部屋を荒らされながらも、シンプルライフ目指して頑張っています。

夫 なぁた(41歳)
私 みづき(42歳)
息子 みのすけ(7歳)

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR