2015年コストコ8回目

2015.10.25.21:47

2015年10月24日(土)  

9時間睡眠
だけど、なんだか胃腸不良

幼稚園でお腹の風邪が子供達の中で流行っているようだし、もらってきたかな・・・
母さんもちょっとお腹が緩いです

久しぶりに胃腸薬を飲み飲み。。。
胃痛でもなく、胃もたれでもなく、消化不良でもなく
胃酸が出てるわけでもないのに、食べて数時間後に気持ち悪くなるの

お腹緩いし、胃じゃなくて腸かな。。。
コーヒーが美味しく飲めなくて残念です


さて・・・・そんな不調気味母さんですが、みのすけは耳鼻科の薬を飲みつつ元気
今日は久しぶりにコストコへ行って来ました

数えてみたら今年8回目
やっぱり月1では行かないね・・・
年10回くらい

購入品も多いわけじゃないので、年会費がもったいないんだけど、欲しいものがあるからどうしてもやめられないんだな
そのうちの1つ、柄入りのキッチンペーパーをなぁた実家用に
お義母さん、お気に入りで2ヶ月に1パック(12ロール)くらいのペースで使っています

車につみっぱなしなので写真が無いですが、本日の一番目的
キッチンペーパー

そして我が家は
いつものみのすけ用風邪薬
CIMG8051.jpg

母さんの妊活の友
葉酸のサプリ
CIMG8050.jpg

これ、食べやすいのでみのすけもポリポリ

久しぶりにヨシダのソース
CIMG8049.jpg

そして、いつものシャンプー大判
CIMG8048.jpg


コストコで買うものって決まってきてるけど、日用消耗品が多いかな
キッチンペーパー、トイレットペーパー、シャンプー、リンス、ボディーソープ、マウスウォッシュ、カビ取り剤・・・

食品で固定のモノは今は少ないです
ツナ缶、キャンベル缶、冷凍エビ、しめじ、鶏肉、ひき肉、パンとか買うけど
最近は在庫管理の問題で、あまりまとめ買いはしないようにしています

日曜消耗品ではかなりお世話になっているんだけど、一度買うと数カ月から1年は使えるのでね
その楽さと、コストコの雰囲気が好きで続けています


遊びに来てくれてありがとうございます。。。
「来たよ~」のしるしに、どちらかポチッとしてもらえると、更新の励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村


comment

Secret

いらっしゃいませ
プロフィール

みのすけママ

Author:みのすけママ
2001年 結婚と同時にマンション購入。
5年の共働きの後、不妊治療で2009年にみのすけを授かりました。
節約生活しながらローン完済した大事な我が家。
みのすけに部屋を荒らされながらも、シンプルライフ目指して頑張っています。

夫 なぁた(42歳)
私 みづき(42歳)
息子 みのすけ(8歳)

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR