テレビ台の収納改善

2015.10.26.16:08

2015年10月25日(日)  

以前、無印の引き出しをテレビ台に設置しました
CIMG0320.jpg

DVDの黒がどうにも気になって・・・
逆にしてみました
CIMG8052.jpg

うん・・・・まぁ・・・仕方ないね

私のパソコンをここに収納することにして
上に載っていた収納ケースに入っていた、Wii のリモコン関係は
CIMG0318_20151009220431230.jpg

引出に分散
CIMG8053.jpg

リモコン大集合の中にゲームのリモコンのうち、あまり使わないモノを入れて

日ごろ使うゲームリモコンは小さい引き出しに
CIMG8054_20151026154837220.jpg

みのすけは、この引き出しごと出して遊びます

逆の引き出しには、パソコンの充電器とマウス
CIMG8055_20151026154839497.jpg

と、予備カメラ
(現在、我が家にはカメラが2台あります)

とりあえず、左側はコレでいきます
CIMG8052.jpg

右側もどうにかしたいけど、まだぴたりとはまる収納が見つからず・・・
無印の6段引出とかが入れば嬉しかったけど、高さがアウトでした
ここに、文房具置きたいんだよね~


今日は、なぁたが朝からお出かけ
会社の友達と、ゴルフ練習してからのテニス
13時30分には帰ってきました

帰ってから、改装前セール中のお店へ冷蔵庫を見に。。。
この冬に冷蔵庫を買い替える予定です

うーーーん。。。絞り切れず
冷蔵庫って10年から15年使うものだから、気に入ったものがいいな~

今の冷蔵庫は適当に買ったけど、かなり気に入ってます
冷蔵でモノが凍るようになって数年

だましだまし使っていたけど、今年の夏に漬物が凍って母さんご立腹
保存食をダメにしてどうする冷蔵庫

買いたいメーカーのモノが高くて悩んでいるのと
サイズをあげるかどうかも悩んでいます


遊びに来てくれてありがとうございます。。。
「来たよ~」のしるしに、どちらかポチッとしてもらえると、更新の励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村


comment

Secret

いらっしゃいませ
プロフィール

みのすけママ

Author:みのすけママ
2001年 結婚と同時にマンション購入。
5年の共働きの後、不妊治療で2009年にみのすけを授かりました。
節約生活しながらローン完済した大事な我が家。
みのすけに部屋を荒らされながらも、シンプルライフ目指して頑張っています。

夫 なぁた(41歳)
私 みづき(42歳)
息子 みのすけ(7歳)

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR