インフルの副作用が・・・

2015.11.15.23:29

2015年11月13日(金)  

最後の集まり

今週に入ってから、集まりではミシンを一台持ち込み、交代でブーツを作っていました
でも、母さんはやっぱり手縫いが良くて・・・
行程の確認だけして、あとは裁断作業をしました

最後の裁断作業は首にまくマフラー飾りのようなもの
そして、細かいスパンコール紐の切り分け
お昼前には作業が終わり、後の時間はそれぞれが自分の作業をしていました


今日は幼稚園後に公園を30分で切り上げ耳鼻科へ
・・・と、小児科でインフルエンザの予防接種みのすけ1回目と母さんも

耳鼻科では、かなり減っているものの、まだ水が見えるとか
でも、切開はせずに様子見でいきましょう
さらに薬の種類が減ったモノの、鼻炎の薬はまた2週間出ました

そして、小児科でのインフル注射
みのすけ・・・けろり
痛くないどころが、気持ち良かったとかなんとか

続いて母さんも受けたけど・・・痛くなかったです
毎年すごく痛いと思っていたけど・・・
小児科の先生お上手なのかな。。。らっきーー

でも、実は毎年副作用がひどい母さん
腕の腫れや痛み、倦怠感などなど。。。
今回は種類が増えているようだし、どうかな・・・


帰ってから色々とメールでやりとりしていて、作業は夜から
今日もらってきた最後のパーツ
CIMG8235.jpg

まずはシャツの袖処理
CIMG8236.jpg

そしてシャツの裾処理
CIMG8237.jpg

袖口につけ袖をつけて
CIMG8238.jpg

ベースになる白上下の縫い作業は終わりました
CIMG8239.jpg

でも、まだ完成じゃないデス
これから装飾があるので・・・


こんな忙しい時期ですが、明日は朝早くからお出かけ予定が・・・
23時に寝たのですが

すんごくぞくぞくする
悪寒がひどい
キタよ、インフルの副作用が

腕は腫れてないけど、痛みはあって、だるい感じ
それよりなにより、寒い~~

24時になっても眠れず、毛布を追加してから寝ました
あ・・・明日は大丈夫かしら・・・ワタシ。。。


遊びに来てくれてありがとうございます。。。
「来たよ~」のしるしに、どちらかポチッとしてもらえると、更新の励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村


comment

Secret

いらっしゃいませ
プロフィール

みのすけママ

Author:みのすけママ
2001年 結婚と同時にマンション購入。
5年の共働きの後、不妊治療で2009年にみのすけを授かりました。
節約生活しながらローン完済した大事な我が家。
みのすけに部屋を荒らされながらも、シンプルライフ目指して頑張っています。

夫 なぁた(41歳)
私 みづき(41歳)
息子 みのすけ(7歳)

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR