心の整頓が進まず・・・

2015.11.23.22:19

2015年11月20日(金)  

あれ・・・私ちょっとボケています
記事が後追いになっているせいもありますが・・・
みのすけの耳鼻科は今日の話でした

そうだ。。そうだ。。。
昨日は奇跡的に公園に寄らずに帰って来られたんでした

今日が公園に40分行った後に耳鼻科デシタ
すみませぬぬぬ

耳鼻科に行くぞ・・・な朝だったので、今日のみのすけ弁当は少な目に
CIMG8393_20151123220409e4c.jpg

忙しい日々からちょっと解放され
家の中を見回してみると・・・
CIMG8394_20151123220411283.jpg

床の掃除だけはしていましたが
テレビ台にはうっすら埃が・・・
CIMG8399_201511232205114c6.jpg

ダイニング側は衣装や未処理の書類関係が・・・
CIMG8395_2015112322041286a.jpg

みのすけの部屋も関係ないスーツケースが流れて来てるし
CIMG8396_201511232204149bb.jpg

パソコン部屋は冬用布団が放置されています
CIMG8397_2015112322041613e.jpg


とりあえず、なぁたの洋服の整頓をして、冬のコートを出しました
CIMG8398_201511232205092df.jpg

へぇ・・・思うように体が動きません
年末に向けてやらないといけないことはたくさんあるんだけど、発表会が終わらないと切り替えができません
年賀状もまだ買ってないし~

そんな心が整頓できていない今日
田舎のおっちゃんから電話が・・・

お野菜便の到着予定を相談して、実家に行く前の12月4日(金)としました
ありがたや~~
父が他界してから毎年、お米とお野菜いただいています


みのすけが寝てから実母と久々に長電話
元気そうで一安心


遊びに来てくれてありがとうございます。。。
「来たよ~」のしるしに、どちらかポチッとしてもらえると、更新の励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村


comment

Secret

いらっしゃいませ
プロフィール

みのすけママ

Author:みのすけママ
2001年 結婚と同時にマンション購入。
5年の共働きの後、不妊治療で2009年にみのすけを授かりました。
節約生活しながらローン完済した大事な我が家。
みのすけに部屋を荒らされながらも、シンプルライフ目指して頑張っています。

夫 なぁた(41歳)
私 みづき(42歳)
息子 みのすけ(7歳)

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR