癒し

2015.12.03.22:13

2015年12月1日(火)  

クリスマス発表会が終わって
気付けば今日から12月
大掃除・・・年賀状・・・・はい

今日は幼稚園が15時降園
衣装作りを頑張った母さん達に休んでくださいって幼稚園からのご厚意
もちろん、久々のママランチに行って来ましたよ~

ショッピングを楽しみ、ランチを満喫して、おしゃべりに癒されてきました
こういう日は良いものに出会えるもので・・・

TKさんでみのすけとなぁたに長袖Tシャツを購入
CIMG8538.jpg

西松屋さんではみのすけの半そで肌着2枚セット
CIMG8539_20151203215236272.jpg

これ・・・1枚は恐竜柄
CIMG8540.jpg

しかも骨恐竜はみのすけのツボ
CIMG8541.jpg

恐竜ブームは去ったモノの、好きなキャラ不在な今、恐竜モノはもちろん喜びます
みのすけは汗っかきなので、温か素材ではなく綿100%が希望
今まで無地の白2枚で回していたので。。。ようやく買ったよ、みのすけ

友達が週末にミカン狩りに行って、お土産もらいました
CIMG8536_20151203215210aa3.jpg

コレ…美味しかったな~
CIMG8537.jpg

お試しミカンもジューシーでサイコーでした
CIMG8535.jpg


発表会翌日ですが今日はスイミングもあっての15時降園
どれだけ疲れているかと思ったけど、子供達は元気いっぱい
夕方まで公園で遊んでいました


帰ると荷物が。。。
CIMG8534.jpg

慌てん坊のサンタさんから母さんにプレゼント
九州にいる高校の友達から
40歳の記念だって

オッサレーなフォンデュセット
CIMG8542.jpg

嬉しい~~~
私もクリスマスに届くように何か送ろうかな


次にやることが詰まっていて、解放感はないんだけど
癒しの多い1日でした


遊びに来てくれてありがとうございます。。。
「来たよ~」のしるしに、どちらかポチッとしてもらえると、更新の励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村


comment

Secret

いらっしゃいませ
プロフィール

みのすけママ

Author:みのすけママ
2001年 結婚と同時にマンション購入。
5年の共働きの後、不妊治療で2009年にみのすけを授かりました。
節約生活しながらローン完済した大事な我が家。
みのすけに部屋を荒らされながらも、シンプルライフ目指して頑張っています。

夫 なぁた(41歳)
私 みづき(41歳)
息子 みのすけ(7歳)

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR