情報ステーションは・・・

2015.12.08.22:48

2015年12月7日(月)  

やっと買ったよ
CIMG8562_201512082219240c5.jpg

幼稚園送りからスーパーへ行き、郵便局へ寄り
ようやく年賀状を購入
買っただけで満足してはいけませんが・・・一安心


洗濯3回して、お布団を干して
たまっていた書類関係に目を通して
家の仕事って、放置するとどんどん溜まっていきますね

連休中にIKEAで買ったファイル
CIMG8554_20151208221853ab8.jpg

やっと組み立てた
CIMG8555_20151208221854749.jpg

紙だけど、固くてしっかりしてます
CIMG8556_201512082218568f2.jpg

使いたい場所は我が家の情報ステーション
なんと下駄箱ですが・・・なにか
CIMG8557_20151208221857ffb.jpg

湿気の多い場所に紙
湿気をなるべく逃がすべく、日中解放してある下駄箱ですが・・・

無印のワイドサイズのファイルケースを入れていましたが、交換しました
CIMG8558_20151208221859657.jpg

一番左の紙ごみ入れを、そのまま紙袋にしたので余裕がうまれました

無印のケースは別のところで使おうかと
CIMG8559_20151208221922782.jpg


ランチは昨日実家から持ち帰ったコレ
CIMG8564_20151208221925392.jpg

実母・・こういうの、ほとんど食べません
気まぐれで生協でまとめ買いしたけど、やっぱり食べないようで
4個ほどもらってきました

私も自分ではあまり買わないけど、あれば食べます
いや~、楽デス


ご近所母さんからお土産にケーキもらいましたが、かわいい
CIMG8565_201512082219272c6.jpg





遊びに来てくれてありがとうございます。。。
「来たよ~」のしるしに、どちらかポチッとしてもらえると、更新の励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村


comment

Secret

いらっしゃいませ
プロフィール

みのすけママ

Author:みのすけママ
2001年 結婚と同時にマンション購入。
5年の共働きの後、不妊治療で2009年にみのすけを授かりました。
節約生活しながらローン完済した大事な我が家。
みのすけに部屋を荒らされながらも、シンプルライフ目指して頑張っています。

夫 なぁた(41歳)
私 みづき(41歳)
息子 みのすけ(7歳)

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR