年末年始の優待で無印お買い物

2015.12.30.15:31

2015年12月29日(火)  

本日の目的。。。無印でのお買い物

良品週間ではないけど、なぁたの職場の側のお店で優待が年末年始にあります
無印も対象なの~
もともとのセール品も含め、割引率が最大20%OFFとお得なので、年末年始に大物を買うようにしています

その前に・・・本屋さんで図書カード購入
CIMG8683.jpg

贈答用です

そして、駐車場代の為にカルディーでもお買い物
CIMG8669.jpg

コレでしばらくコーヒーには困らない
4袋ってコーヒー200gで20杯なので80杯分

毎朝必ず2杯分は作るので、一ヶ月ちょっとの量
まぁ実際は薄目につくるので、もう少しもちますが
先日スーパーでお安いコーヒーも1キロ買ってあるので、3ヶ月はもちます


そして無印
CIMG8670.jpg

車で行ったので大物購入できました
CIMG8671.jpg

収納ケースの横ワイド小を1つ
CIMG8672_20151230151416d36.jpg

と、大を2つ
CIMG8673_20151230151417d6e.jpg

浅いクローゼット用の収納ケースです
みのすけの部屋で使う用に買いました
実は初めて買った収納ケース
そのうち、和室も入れ替えたいけど…そのうち・・・そのうち

クローゼットは整理が終わってから、また記事にします

お菓子はなぁたとみのすけセレクト
CIMG8674.jpg

母さんの化粧水さっぱり
CIMG8676.jpg

今はこのシリーズのしっとりを使っています
夏用に買いましたが、時々冬でもさっぱりが欲しくなる

先の曲がったボトル用ブラシ
CIMG8677.jpg

手の入らない水筒用に

リング式ファイル3つ
CIMG8678.jpg

ようやく買った
自宅の取説を入れているファイルを統一したかった
こちらも処理してから記事にします

母さんの役員仕事用に0.7の黒ペン2本とペンケース
CIMG8679.jpg

そして衣料品
CIMG8675_20151230151614313.jpg

なぁたの新しいパジャマ
CIMG8682_2015123015161826d.jpg

黒ではなく紺が欲しかったけど、タッチの差で隣の方が最後の一つを持って行ってしまった

母さんも新しいパジャマ用に
CIMG8681.jpg

これ、パジャマじゃないですけど、パジャマにします
この服なら玄関先に出ても不自然じゃないので
そういう使い方をされていたブロガーさんがいらっしゃってマネっ子させてもらいます
50%OFFからの優待20%OFFなので3980円が1600円ほどになったかと

そして、みのすけのパンツ130
CIMG8680_20151230151615483.jpg

こちらも10%OFFからの優待20%OFF

今年もお得に買えました
衣料品20%、雑貨15%、食品10%かな
優待ありがたや~~



遊びに来てくれてありがとうございます。。。
「来たよ~」のしるしに、どちらかポチッとしてもらえると、更新の励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村


comment

Secret

いらっしゃいませ
プロフィール

みのすけママ

Author:みのすけママ
2001年 結婚と同時にマンション購入。
5年の共働きの後、不妊治療で2009年にみのすけを授かりました。
節約生活しながらローン完済した大事な我が家。
みのすけに部屋を荒らされながらも、シンプルライフ目指して頑張っています。

夫 なぁた(41歳)
私 みづき(42歳)
息子 みのすけ(7歳)

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR