年末のご挨拶

2015.12.31.09:27

2015年12月31日(木)  

昨日買った、なぁたのダウン
CIMG8691_20151231091511fb4.jpg

TKさんのもので1万くらいのものです
軽くて暖かいらしい

この商品、子供とお揃いで着られるシリーズで、キッズもありました
…が、みのすけ興味無し


実は今年の初めにアウトレットでダウンを一着買っていたなぁた
CIMG8692_2015123109151348d.jpg

間違えてレディースだったんだって
時間に追われながら、みのすけに気を取られながら買ったからね
こちらはBOOKOFFへ


それから、昨夜まで使ったパジャマ
CIMG8690_20151231091510c19.jpg

なぁたのと私の
両方無印です
かなり日に焼けて痛んでいます
新しいモノを買ったので、今日でサヨナラです


何とも気忙しい秋から師走にかけての2015年後半でした
でも充実の年だったなぁ~
目標だったゴルフ復帰は全くできなかったけどね

でも、幼稚園の役員さんを引き受けたことで、2年保育の短い幼稚園ママ生活を濃いものにしてくれました
残り3ヶ月の幼稚園も、やることがあるせいか、まだまだ内容充実したものになるだろうとワクワクしてます
自分も家族も体調にだけは注意して頑張りたいものです


1年間子育て日記ブログに遊びに来てくださって
ありがとうございました

2016年もヨロシクお願いいたします
皆様にも幸多い年となりますように。。。

みのすけママ みづき


遊びに来てくれてありがとうございます。。。
「来たよ~」のしるしに、どちらかポチッとしてもらえると、更新の励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村


comment

Secret

いらっしゃいませ
プロフィール

みのすけママ

Author:みのすけママ
2001年 結婚と同時にマンション購入。
5年の共働きの後、不妊治療で2009年にみのすけを授かりました。
節約生活しながらローン完済した大事な我が家。
みのすけに部屋を荒らされながらも、シンプルライフ目指して頑張っています。

夫 なぁた(41歳)
私 みづき(42歳)
息子 みのすけ(7歳)

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR