無印の収納ボックスをクローゼットに

2016.01.05.21:37

2016年1月4日(月)  

今日からなぁたは仕事初めデス
みのすけの幼稚園は(金)からなので、もう少し冬休み

ですが、明日から連日約束があるので、気持ち引き締め気味にスタートの(月)
みのすけのお年玉を貯金してきました


年末に買ってから放置だった無印の収納ケース3つをいい加減セットしましょう
CIMG8727_20160105212625179.jpg

みのすけ部屋のクローゼットは古い5段連結収納が入っていました
CIMG8728_201601052126273f2.jpg

これを入れ替え
CIMG8729_20160105212628834.jpg

この横ワイドタイプって初めてですが、店舗でみていたより大きいんですね
中に入っていたもの以上のモノが入りました
CIMG8732_20160105212631a69.jpg

先々、みのすけがこの部屋で寝るようになったら、洋服をこちらに移動させますが、とりあえず小学1年はまだまだ
一人っ子だし、和室の空調が一番快適なので、本人が言いだすまで和室で一緒に寝ます
勉強机もまだ買わずにリビング学習で

ずいぶんとすっきりしてきました
CIMG8730_2016010521262969d.jpg

このアンパンマンシリーズもお休み中にお友達へ渡す予定です
CIMG8731_20160105212650795.jpg

行場の無くなった5段連結ボックスは・・・
CIMG8733_201601052126512e3.jpg

処分待ちですが、急がずパソコン部屋で使いながら待機させます



遊びに来てくれてありがとうございます。。。
「来たよ~」のしるしに、どちらかポチッとしてもらえると、更新の励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村


comment

Secret

いらっしゃいませ
プロフィール

みのすけママ

Author:みのすけママ
2001年 結婚と同時にマンション購入。
5年の共働きの後、不妊治療で2009年にみのすけを授かりました。
節約生活しながらローン完済した大事な我が家。
みのすけに部屋を荒らされながらも、シンプルライフ目指して頑張っています。

夫 なぁた(42歳)
私 みづき(42歳)
息子 みのすけ(8歳)

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR