幼稚園の公園遊び

2016.01.08.10:40

2016年1月6日(水)  

なぁた、薬を飲み飲み出社していきました
大丈夫。。。かな

さて・・・のんびりと過ごしていた冬休みですが、今週は予定が立て込んでいます
10時から幼稚園のクラスの公園遊びへ行って来ました
年長さん3クラス合同なので、少しはまとまった人数になるかな

・・・と思ったら、みのすけのクラスは4人しか来てなかった
でも、他のクラスの子と合わせたら20人以上はいたと思う
合同にして良かった~

発表会のチームが合同だったこともあるし、年長さんでみんな顔見知りが増えていることおあってか、クラスの垣根はあまりなく、子供達もママさん達も自由に動いてました

公園遊びは10時~12時の予定
最後に帰りましたが、12時30分くらいだったかな

その後、いつも公園で遊んでいるお友達とうちで遊びました
ずっとずっと遊びに来たがっていたけど、2学期は運動会に発表会で自粛気味だったし、12月はみのすけの鼻水が緑色だったから
体調が整っているうちに。。。

もーーーぉ、嬉々として遊んでいましたョ
マインクラフトでね
良かったね、みのすけサン



話は変わりますが・・・
昨日、会ったお友達から帰省のお土産もらいました
CIMG8735_20160108101649737.jpg

お塩~

そして、アメリカに旦那様のお仕事の都合で行っている友達からのお土産も
CIMG87341.jpg

塩かぶり(笑)

嬉しい
お塩は良いモノを使うようにしてるので、ありがたいです

男の子主婦会は4人なんです
1人渡米中
今回の帰省は短かったので、実家の近いお友達にゆだねてくれたの
昨日はバタバタしていてできなかったけど、お礼のメールしよう~っと


遊びに来てくれてありがとうございます。。。
「来たよ~」のしるしに、どちらかポチッとしてもらえると、更新の励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村


comment

Secret

いらっしゃいませ
プロフィール

みのすけママ

Author:みのすけママ
2001年 結婚と同時にマンション購入。
5年の共働きの後、不妊治療で2009年にみのすけを授かりました。
節約生活しながらローン完済した大事な我が家。
みのすけに部屋を荒らされながらも、シンプルライフ目指して頑張っています。

夫 なぁた(42歳)
私 みづき(42歳)
息子 みのすけ(8歳)

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR