家の用事と無印閉店セール

2016.01.16.08:24

2016年1月13日(水)  

今日も9時から外活動です
今日は家の用事が中心

銀行と郵便局を回ってから、100円ショップをハシゴして日用品を買いまわりました
菜箸とか、お菓子用の袋とかね~

雨模様で昨日買いそびれた、アルバム用の画用紙も今日購入

アルバムを探していた時に通りかかった無印が閉店セール中でした
全品20%OFFですって
それは行かないと・・・

ってことで、お迎えの14時まで、ギリギリの状態で動き回りましたが、戦利品にうしししし・・・

まずは母さんの黒のタートルネックセーターと手袋
CIMG8808.jpg

手袋ってインフルエンザ予防とかに使った方が良いんだってね
風邪ももらいにくいとか

外で触るドアのぶやエレベーターのボタンとか
そういうものにウイルスがたくさんついてるんだって
手袋してると直接触れないので、手袋は2セット持っていて、毎日洗って回しています

みのすけのパンツ130
CIMG8809.jpg

年末に同じものを買ったけど、お安いので追加購入
これで130も4枚なので大丈夫

これが嬉しかった
CIMG8810.jpg

目覚まし時計です
目覚まし時計を今日買いたかったけど、無印は考えていませんでした
でも、20%OFFに助けられ購入

店舗で電池を入れてもらい、音も確認させていただきました
優しい音が少しずつ大きくなるの

そしてシンプル
CIMG8811_201601160810386d1.jpg

一つ持っていましたが、これは音が激しく、止めにくい
CIMG8812_2016011608104007e.jpg

みのすけをおこしてしまうので、こちらの時計は洗面所へ
もともと洗面所で使っていたんだけど、寝室用が壊れて使ってたの

我が家は夫婦で目覚まし時計別でもってます
起きる時間が違うから・・・
みんなどうなのかな


遊びに来てくれてありがとうございます。。。
「来たよ~」のしるしに、どちらかポチッとしてもらえると、更新の励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村


comment

Secret

いらっしゃいませ
プロフィール

みのすけママ

Author:みのすけママ
2001年 結婚と同時にマンション購入。
5年の共働きの後、不妊治療で2009年にみのすけを授かりました。
節約生活しながらローン完済した大事な我が家。
みのすけに部屋を荒らされながらも、シンプルライフ目指して頑張っています。

夫 なぁた(42歳)
私 みづき(42歳)
息子 みのすけ(8歳)

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR