余裕無し

2016.01.21.23:05

2016年1月19日(火) 

今日もゆがんでるよクリーパー弁当
CIMG8827.jpg

みのすけがお弁当を食べている時母さんは
CIMG7968.jpg

近所のお友達とママランチ
好きです、おぼんでごはん

昨日、買い物に出ているのに、昨夜になって
みのすけから「クレヨンの黒が無い」と言われ、あわてて購入
大きな文具店だとばら売りしているので助かる
卒園前で絵を描く機会が多いからね

お友達も買い物があるというので、近所で会わずに外に出ました
でも、待ち合わせ時間がゆっくりだったので、役員お仕事持参で9時過ぎから出て、少し集中して作業できました
自宅にいると家事しちゃうんだよね


幼稚園あとは公園2時間
冬は15時を過ぎるとすーーーっと寒くなる
16時前には公園の日がかげります
かなり防寒して行ったけど寒かった~~


帰ると洗い物の山
生活が落ち着いていません

その象徴がコレ
CIMG8825.jpg

昨日、届いた荷物
ら・ら・ら・ランドセルです

全く興味の無いみのすけも残念だけど、開ける余裕のない自分にがっかり
ランドセルは落ち着いた気分で開けたいので、明日にしよう~
明日は幼稚園タイムに約束が無いので、家仕事だぃ


遊びに来てくれてありがとうございます。。。
「来たよ~」のしるしに、どちらかポチッとしてもらえると、更新の励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村


comment

Secret

いらっしゃいませ
プロフィール

みのすけママ

Author:みのすけママ
2001年 結婚と同時にマンション購入。
5年の共働きの後、不妊治療で2009年にみのすけを授かりました。
節約生活しながらローン完済した大事な我が家。
みのすけに部屋を荒らされながらも、シンプルライフ目指して頑張っています。

夫 なぁた(41歳)
私 みづき(42歳)
息子 みのすけ(7歳)

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR