小学校の入学説明会だけど

2016.02.05.19:55

2016年2月3日(水) 

今日は小学校の入学説明会でした
入学式のこと
準備する物のこと
学費のこと

14時過ぎから15時30分過ぎまで
大事な話もたくさんあったんでしょう
・・・けど、どうも頭の切り替えがまだできず

残り少なくなってきた幼稚園なのに、やることがあるせいかまだまだ・・・
小学校入学の準備で事前にやらないといけないことを忘れそうです
も…もう一度ゆっくり読まないと

入学説明会が14時からで、みのすけは体操教室が15時までの日でした
みのすけが習っている体操教室は幼稚園でやっているものですが、普段は13時から14時までの1時間
年間の活動時間の調整で2月の活動3回が13時から15時の2時間になったの

なぁたが仕事を休めたので、お迎えお願いしました
なので、午前中はちょっと2人して自宅でお仕事
なぁたはパソコンでお仕事パタパタ
ワタシも役員仕事を

ランチがてら、食材の買い出しとショッピングしてきました
みのすけがいると、なかなか買えないなぁたの洋服買えた~
しかもほかの店舗でサイズ無しで買えなかったものを、セール品でゲット
ラッキ~~

みのすけ、昨夜から鼻づまり気味だったけど、今日にはしっかりと鼻づまり
12月26日から一ヶ月チョイ…平和だった・・・
また滲出性中耳炎から急性中耳炎になる可能性が高いので、耳鼻科行こうね


遊びに来てくれてありがとうございます。。。
「来たよ~」のしるしに、どちらかポチッとしてもらえると、更新の励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村


comment

Secret

いらっしゃいませ
プロフィール

みのすけママ

Author:みのすけママ
2001年 結婚と同時にマンション購入。
5年の共働きの後、不妊治療で2009年にみのすけを授かりました。
節約生活しながらローン完済した大事な我が家。
みのすけに部屋を荒らされながらも、シンプルライフ目指して頑張っています。

夫 なぁた(41歳)
私 みづき(42歳)
息子 みのすけ(7歳)

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR