プラモデルと母さんのペン

2016.02.15.23:03

2016年2月14日(日) 

昨日、なぁたとみのすけが買ってきたプラモデルのミニ四駆
CIMG8066_20160214214337ee6.jpg

昨日帰ってから一緒にせっせと作っていました
CIMG8067_20160215223450ce2.jpg

男の世界
母さんにはよくわからず

電池を入れると走るらしく
外の有料のコースや無料のコースで自分の作ったラジコンを走らせて遊ぶものみたい

へーーーー・・・

で、今日にはなぁたがせっせとダンボール工作
ミニコースを作っていました
CIMG8082_201602152234526b3.jpg

なかなかのスピードでみのすけ大興奮
CIMG8084_20160215223452a46.jpg

そのうち、無料のコースに走らせに行こうね。。。


今日もペン探しでお買い物
卒園アルバム用に探したペン。。。実に8本
CIMG8086_20160215223718edd.jpg

やっと見つかったのは無印の
CIMG8087.jpg

0.38は一番細いぺんでした
CIMG8088_20160215223721b83.jpg

0.7を最初に買ったんだけど、ちょっと太い
0.5も今日一緒に買ってみて、3本の太さでお試しの絵にぺん入れして比較
色も縫って比較

最終的に無印の0.38で作業することにしました
あーーーー決まった。。。


さて。。。明日はお別れ遠足です
雪遊びがあるので、前日に初めてズボンまで試着
CIMG8079_201602152236226eb.jpg

楽しんでおいで~



遊びに来てくれてありがとうございます。。。
「来たよ~」のしるしに、どちらかポチッとしてもらえると、更新の励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村


comment

Secret

いらっしゃいませ
プロフィール

みのすけママ

Author:みのすけママ
2001年 結婚と同時にマンション購入。
5年の共働きの後、不妊治療で2009年にみのすけを授かりました。
節約生活しながらローン完済した大事な我が家。
みのすけに部屋を荒らされながらも、シンプルライフ目指して頑張っています。

夫 なぁた(41歳)
私 みづき(42歳)
息子 みのすけ(7歳)

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR