マシンガントークママランチ

2016.02.19.22:38

2016年2月17日(水) 

元会社の友達と久しぶりに会いました
CIMG8108_2016021922234592f.jpg

朝9時30分からカフェでモーニング
写真にはありませんが、卵サンド食べました

場所は武蔵小杉のグランツリー
子連れのママにやさしい商業施設ですが、普通に行ってもイイネ~
ソファーは多いし、トイレはきれいだし

11時くらいにグランツリーに入ってから、軽くお店を見てまわりました
しゃべりながらね。。。
メインは買物ではなく、おしゃべりですから

でも、ヨーカドーで小学校の入学準備コーナーがあって、ずいぶん参考になりました
お友達の子は小1だからね

お腹いっぱいだったので、ランチはずっと入りたいと思っていたコーヒーショップで簡単に
CIMG8109_201602192223464c4.jpg

朝と似たような内容の食事(笑)
でも、このパンケーキのバーガー美味しかったです
ゆったりとして店内で、のんびりとおしゃべりできました

今日は15時降園だったから、9時30分から14時30分まで
がっつりマシンガントーク
お互い子連れになってから、久々にのんびり話した感

またランチしようね~


(水)は体操の日ですが、2月は全て15時まで
それで、普段他の習い事で遊べないお友達が習い事を休んだので公園に流れました
16時30分まで・・・昨日と同じ

母さん予定外にハードになったけど、年中の時の仲良しお友達だから楽しそうで
みのすけ良かったね~


遊びに来てくれてありがとうございます。。。
「来たよ~」のしるしに、どちらかポチッとしてもらえると、更新の励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村


comment

Secret

いらっしゃいませ
プロフィール

みのすけママ

Author:みのすけママ
2001年 結婚と同時にマンション購入。
5年の共働きの後、不妊治療で2009年にみのすけを授かりました。
節約生活しながらローン完済した大事な我が家。
みのすけに部屋を荒らされながらも、シンプルライフ目指して頑張っています。

夫 なぁた(41歳)
私 みづき(42歳)
息子 みのすけ(7歳)

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR