花金

2016.02.28.22:38

2016年2月26日(金) 

ちょいと息抜きで、お友達とママランチ
10時から12時30分までの短い時間だったけど、お互いリフレッシュできました

そこから、買い出しへ
辞める先生へのプレゼントをコメントアルバムにしたので、無印にファイルを買いに
と・ところが、在庫切れでした
仕切り直しだ

お迎えまで時間があったので、画用紙の切り作業をしている役員ママさん達と合流
作業は終わっていたけど、少し打ち合わせしました
話がかなり進んでました

昨日の夜にやることを決めて、今日には年中クラスのみんなへ用紙を配布できた
みんな仕事が早い
ホントに気持ち良いです

今日は母さんが薄着だったことと、公園遊びのママさんにアルバム写真のことで確認したかったので、急遽うちで遊びました
おかげでのんびりできた

そして夕方、ご近所母さんがピンポーン
ドライカレーを持って来てくれた~~

たーすーかーるーーーー
今日はなぁたも夕食要らないし、食材が乏しくて困ってたんだ
ご近所母さんの栄養たっぷりドライカレーいただきます

はぁぁぁぁぁ
一週間終わった
最近、お仕事をしていた時と同じように金曜が嬉しい
「花金」なんて言葉を思い出します


遊びに来てくれてありがとうございます。。。
「来たよ~」のしるしに、どちらかポチッとしてもらえると、更新の励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村


comment

Secret

いらっしゃいませ
プロフィール

みのすけママ

Author:みのすけママ
2001年 結婚と同時にマンション購入。
5年の共働きの後、不妊治療で2009年にみのすけを授かりました。
節約生活しながらローン完済した大事な我が家。
みのすけに部屋を荒らされながらも、シンプルライフ目指して頑張っています。

夫 なぁた(42歳)
私 みづき(42歳)
息子 みのすけ(8歳)

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR