今日やるべき仕事

2016.03.05.00:26

2016年3月3日(木) 

インフル第一波の子達が回復して登園してきてます
どうやらうちの幼稚園で流行っているのはインフルA
そして、小学生の兄弟がインフルにかかっているのはインフルBが多いようで・・・
まだしばらく、インフルの猛威がそばをふわふわしています

みのすけ、今日も元気に登園
今日通えるうちに、今日やるべき仕事を片付けましょう

ってことで、ようやく確定申告で税務署へ行って来ました
朝一で行けば、毎年並ばずに提出できるので、10時前には地元に戻りました

学用品の残りを探してきたけど買えず・・・
なぁたのクリーニングを取りに行ったら定休日
最後にみのすけの幼稚園の月謝の最後の引き落としを確認して帰りました

そんな道すがら偶然見つけたコサージュ
CIMG8202.jpg

コサージュ探しをする余裕が無かったので、卒園式は無くても良いかと思ってました
こういう偶然の出会いに感謝
探していた黄色系を希望通りのお値段で買えました


幼稚園お迎え前の20分で少し役員さんと打ち合わせして・・・と
すすむ…すすむ…仕事が少しずつ

幼稚園後は公園に17時まで
長い1日でした

みのすけ、明日も元気でいておくれ
どうかインフルもらいませんように

来週は(火)~(金)で役員仕事が入ってるよ~~~
そして明日の仕事を予定通りやれるかどうかが大きいデス


遊びに来てくれてありがとうございます。。。
「来たよ~」のしるしに、どちらかポチッとしてもらえると、更新の励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村


comment

Secret

No title

2016.03.05.01:48

こんばんは
私もコサージュ探しています
川崎ですか?
どこで売っているかよかったら
教えてください。

2016.03.07.22:21

このコサージュは川崎アトレの「les coffrets」で見つけました
2160円でしたョv-22

良いコサージュが見つかると良いですね

No title

2016.03.08.21:26

貴重な情報助かります。
忙しい春、乗り切って、
ご入学を迎えてください。

2016.03.08.23:02

ありがとうございます
卒園まであと一週間頑張りマス

お気に入りのコサージュが見つかりますように。。。e-53
いらっしゃいませ
プロフィール

みのすけママ

Author:みのすけママ
2001年 結婚と同時にマンション購入。
5年の共働きの後、不妊治療で2009年にみのすけを授かりました。
節約生活しながらローン完済した大事な我が家。
みのすけに部屋を荒らされながらも、シンプルライフ目指して頑張っています。

夫 なぁた(42歳)
私 みづき(42歳)
息子 みのすけ(8歳)

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR