新しい水切りカゴ

2016.04.18.22:11

2016年4月17日(日) 

ブロガーさんが紹介されていたのを読んでから、どうにもこうにも欲しくなったものがありまして
今日はセリアに行く機会があったので、さっそく物色
残り2つのうち1セットを無事お迎えしました

水切りカゴとトレーです
CIMG9892_20160418212219eda.jpg

日本製
CIMG9893_20160418212220c7e.jpg

コレで216円
CIMG9894_201604182122237a7.jpg

水切りトレーは水が流れるようになっていますね

ちょうど洗い物が大量にあるので、さっそく使ってみましょう
CIMG9895_20160418212224442.jpg

あ…ついでにカトラリーラックもセリアで
CIMG9896_20160418212225701.jpg

店舗で入るか確認してきました
CIMG9897_201604182122578f2.jpg

ちなみに、今まで使っていたものと比べると
CIMG9898.jpg

ちょっと小さくなったかな
今までのモノは処分しませんよ・・・
でも、ちょっと気分転換したくなったんだな

シンクロール上に置いても良いかな
CIMG9899_2016041821230037f.jpg

さて・・・洗うぞ

私の中で水切りカゴの重要なポイント
お皿が自立すること
CIMG9900_20160418212301d6b.jpg

おーーーー、立ちました

もちろん、枚数が多ければこうやって使っても良いんだけど
CIMG9901_201604182123039f0.jpg

基本的に自立しないカゴは好きじゃないです
これ、216円でスゴイ
CIMG9902_20160418212527b0d.jpg

シンプルな白
汚れたら、迷わず買い替えられるお値段

内側の角が丸いので、量はあまり入らないけど・・・
3人家族分くらいなら、シンクロールと一緒に使えば問題ないサイズです

これからヨロシク
CIMG9903_201604182125294b7.jpg


今日はIKEAに行って来ました
みのすけの希望でホットドックを食べに・・・買物はできず(笑)

最近はIKEAのお隣のショッピングセンターに行くことが増えてます
セリアが入っているのが母さん的にも嬉しいのです


遊びに来てくれてありがとうございます。。。
「来たよ~」のしるしに、どちらかポチッとしてもらえると、更新の励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村


comment

Secret

いらっしゃいませ
プロフィール

みのすけママ

Author:みのすけママ
2001年 結婚と同時にマンション購入。
5年の共働きの後、不妊治療で2009年にみのすけを授かりました。
節約生活しながらローン完済した大事な我が家。
みのすけに部屋を荒らされながらも、シンプルライフ目指して頑張っています。

夫 なぁた(41歳)
私 みづき(42歳)
息子 みのすけ(7歳)

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR