ついに北の部屋にもエアコンが

2016.05.05.21:56

2016年5月2日(月) 

今日はなぁたはGW中ですが、みのすけは学校
元気に登校して行きました

5月から5時間目までになるので、帰り時間が今までの13時30分から15時前になります
母さんのフリータイム延長

そんなわけで学校の間に夫婦でおでかけ
なぁたの眼科とユニクロでお買い物
CIMG0049_20160505212129fcb.jpg

なぁたのシャツとTシャツ3枚セット
私のパンツ2枚とブラトップ2枚
私の下着なのでアップですが

GW中のセールでお得に買えました

15時前までゆっくり買い物したかったけど・・・
用事があって12時30分過ぎには帰りました

用事は、これの設置
CIMG9615_20160505212406b05.jpg

先日、購入したエアコンが16年目にして北の部屋につきました
CIMG9612_20160505212404dd4.jpg

あまり考えずに買った、日立の白くま君です
日立フェア中だっただけですが、お安くしてもらったのが一番の決め手

北の部屋にエアコンを入れたのは、使うからではなく・・・
今までよりも両親が泊まりに来やすいように

ちなみに、こちらのパソコンルーム
ベットが2つ入っていました
CIMG7617.jpg

SSサイズ(80センチ)が2つ

作業の方がやりやすいように、1つを移動させていました
CIMG9620_201605052124062b7.jpg

それで、ベットを戻そうと思ったけど…
久しぶりに見たこの空間が気持ちよくて
CIMG9621_2016050521240952b.jpg

お試しで、みのすけの部屋にもう一つのベットを入れてみることにしました

現在のみのすけ家部屋
CIMG9616_20160505212533f89.jpg

小学準備のやりやすさだけを優先した状態
間取り狭く使っています

そして、兼、荷物置き場
CIMG9617_20160505212534d24.jpg

ミネラルウォーターとかね…置かせてね
これらをどうにかしないとベットは置けません
みのすけ部屋の改造はまた後日にしようね


遊びに来てくれてありがとうございます。。。
「来たよ~」のしるしに、どちらかポチッとしてもらえると、更新の励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村


comment

Secret

いらっしゃいませ
プロフィール

みのすけママ

Author:みのすけママ
2001年 結婚と同時にマンション購入。
5年の共働きの後、不妊治療で2009年にみのすけを授かりました。
節約生活しながらローン完済した大事な我が家。
みのすけに部屋を荒らされながらも、シンプルライフ目指して頑張っています。

夫 なぁた(41歳)
私 みづき(42歳)
息子 みのすけ(7歳)

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR