喉アレルギーの救世主

2016.05.29.14:32

2016年5月27日(金) 

雨がひどい時間に登校時間
ガンバレみのすけ。。。


みのすけが(水)あたりから、鼻づまり気味
鼻風邪かと様子を見ていたけど、3日目になっても垂れてこないのでいつものアレルギーかな
昨日その前と風が強かったしね

同じように母さんも昨夜から喉の炎症がひどい
アレルギー症状の出所が親子で違いますが、母さんももとはと言えば鼻炎です
鼻水が喉に落ちて、喉の炎症がひどくなるタイプ

普段はなたまめ茶を常飲して、喉アレルギーを抑えていますが
時々やってくる激しい炎症

そんな時はプロポリスをなめなめ
CIMG9405.jpg

ドライしょうがをかじかじ
CIMG9403.jpg

最近買ったしょうが黒糖を飲み飲み
CIMG9404_201605291422566ba.jpg

喉だけが焼けるように痛いですが、他に風邪症状は無いので、今日も予定通り・・・
病院ママ友とママランチに行って来ました
2ヶ月ぶり~


話は変わりますが・・・
今日から始まったユニクロの大感謝祭
友達に会う前にちょっと店舗に立ち寄ったならば、レジ待ちの列がすごいことに

買いたいものもあったけど・・・む~りぃぃ~


遊びに来てくれてありがとうございます。。。
「来たよ~」のしるしに、どちらかポチッとしてもらえると、更新の励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村


comment

Secret

いらっしゃいませ
プロフィール

みのすけママ

Author:みのすけママ
2001年 結婚と同時にマンション購入。
5年の共働きの後、不妊治療で2009年にみのすけを授かりました。
節約生活しながらローン完済した大事な我が家。
みのすけに部屋を荒らされながらも、シンプルライフ目指して頑張っています。

夫 なぁた(41歳)
私 みづき(42歳)
息子 みのすけ(7歳)

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR