感動ランチ

2016.06.02.19:19

2016年5月31日(火) 

高校の友達とグランツリー武蔵小杉でランチしてきました

グランツリーには何度も行っていますが、ランチするお店はなんとなくかぶっています
今日は初めてのお店、1階にある「ぎゅんた」というお好み屋さんにしてみた
CIMG9428_20160602190728f6b.jpg

母さん、きのことチーズのお好み焼き
ダシというか、べースの生地の味が美味しかった~

友達はふわふわ焼き
CIMG9429_201606021907296bb.jpg

こちらはダシにつけて食べるもの
一個ずつ交換して食べたよ

これ以外に、サラダとスープもランチセット
CIMG9427_20160602190726826.jpg

サラダは5種類の中から選べて、おまけサラダとは言えないほど美味しすぎる
母さんは白菜サラダ

そして、この薬膳スープがびっくりなおいしさ
CIMG9426_20160602190725a72.jpg

一口飲んで「美味し~~」吠えた

メインのお好み焼きとスープとサラダ
そしてドリンクバーがついて
お値段なんと1080円

リピ決定
自分ではなかなか作れない薬膳スープをまたのみたいです

赤子連れでしたが、その対応もとても良かった。。。
お好み焼きのお店「ぎゅんた」はお勧めです


グランツリー内のヨーカドーでみのすけの水着買いました
CIMG9430_201606021907315c5.jpg

6月半ばからプールが始まるからね
スクール水着指定
帽子はオレンジの学年でした

今は、いろんな色の帽子があるんだね~


遊びに来てくれてありがとうございます。。。
「来たよ~」のしるしに、どちらかポチッとしてもらえると、更新の励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村


comment

Secret

いらっしゃいませ
プロフィール

みのすけママ

Author:みのすけママ
2001年 結婚と同時にマンション購入。
5年の共働きの後、不妊治療で2009年にみのすけを授かりました。
節約生活しながらローン完済した大事な我が家。
みのすけに部屋を荒らされながらも、シンプルライフ目指して頑張っています。

夫 なぁた(41歳)
私 みづき(42歳)
息子 みのすけ(7歳)

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR